-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ケータイかえました
2010-01-14 Thu 08:26
話には聞いていました。



愛犬に携帯を食われた人は多いと。

まさか自分がそんな目に遭うとは。

1

液晶大破、電池破損、ボディ穴だらけ。

携帯補償に入っていたけど、諸事情によりこの前に使ってたのを引っ張り出しました。

んで、こうなる。

3

・・・歯型が素敵ね。学習しませんな。

ちなみにDocomo。です。1月が解約無料月なので、この際 i-Phone に変えようかと
ボロボロのままガマンしてたけど家人も被害に遭い…(この人の方が学習してませんな)

結局12月中に機種変しました。最近の携帯って凄いね。まだイマイチ使えてません。

でも、これで写真を一度に何枚送って貰っても大丈夫ですよ~、ジュウザママ!



別窓 | others | コメント:2 | トラックバック:0
<<実家にて | 月に吼えろ  | クララが立った!>>
この記事のコメント
たくさんお送りします~v-237v-221
笑・・・デジカメや携帯を見るとジュウザの写真ばかり・・・ほんと親ばか炸裂ですよね。
携帯、私も以前替えた瞬間に歯形とよだれでデザインが変わりましたv-12置いてた私が悪いのか、何度言ってもわからない坊ちゃんが悪いのか・・・。
ビーちゃんの写真もまたくださいね~!!!
2010-01-14 Thu 10:30 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
ぜひ。
写真、待ってま~す!
(また使わせて頂きたいのでヨロシクv-345
ウチも、特に家人の携帯はビーデルの写真が殆どです。
だって可愛いんだも~ん。
またびーの写真遅らせてもらいますねv-410
2010-01-15 Fri 08:17 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月に吼えろ  |
