-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ヒートも中盤。
2010-01-15 Fri 07:21
女の子です。


生まれて二度目、自宅で迎える初めての発情期。

6

女の子のためのマナーパッド着用の写真です。
もうあまり出血してないので、今はつけてません。

だけど本当にキケンなのはこれから。

男の子に気をつけよう!

別窓 | Bedel | コメント:2 | トラックバック:0
<<休み明けは・・・ | 月に吼えろ  | 実家にて>>
この記事のコメント
おじゃましま~す
昨年は、おいしい「もみじまんじゅうv-34
ありがとうございました。
ビーちゃんもしかして前足組んでる?
気取ってヒーター陣取っている?
うちと同じv-221
菜々は6ヶ月で、避妊手術をしてすでに元牝です。
ビーちゃんは、楽しみがあっていいな~
2010-01-15 Fri 20:02 | URL | 菜々ママ #-[ 内容変更]
どういたしまして
昨年10月、楽しかったですね~。
広島=もみじまんじゅうかな、と思って。

菜々ちゃんもおててはクロスするんですね。
勿論、ヒーターの前はビーデルの特等席と決まっています。
(ビーデルが勝手にそうしてるだけだけどv-15

いつかはお母さんにしたくて避妊していませんが、
ヒートというのもなかなか大変ですよ。
またブログ覗いてくださいね!
2010-01-16 Sat 15:10 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月に吼えろ  |
