-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大掃除
2009-12-21 Mon 08:24
やっぱり一日では無理。

ビーデルの「ハウス」はケージの中にトイレとクレートを入れたものです。

三畳くらいの広さ。留守番の時間が長いので、平日帰宅すると
中は結構スゴイことになってます。

パネルカーペットの上にビニールシートを敷いていたのだけど、
そのシートを全部ケージの中に引っ張り込んでグシャグシャにした上、
その上でオシッコしたりするのにすっかり閉口。

そこでパネルカーペットをはずし、フローリングの上に
ペット用の消臭クッションフロアを敷くことにしたのです。

大変だった~。

パネルカーペットもびーを迎える為に準備し・・・ケージは2個目・・・。

お腹はゆるくて療法食だし・・・いやあ、ホントにお金のかかる犬だよ!

annyo

面目ない!

別窓 | others | コメント:2 | トラックバック:0
<<耳ツボ | 月に吼えろ  | 届いた!>>
この記事のコメント
足!!!ほんとかわいいv-238
掃除、大変ですよね~・・・私はまだ全く手をつけてませんv-12恐ろしい・・・。

ビーちゃん療法食なんですか。効果はどうですか?
ジュウザは日によってなんですが、確実にお腹の弱い犬種ですよねv-40
2009-12-21 Mon 10:59 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
ちなみに上半身はコタツの中です。

掃除はまだ序の口。まだまだ終わってません!
いつもマメにやってればいいのよ、と毎年この時期に思います。

ジュウザくんのゴハンはブラックウッド(アデロンダック26?)のみですか?
ビーデルの食餌についてはまた今度詳しく語らせていただきます!
2009-12-21 Mon 12:09 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月に吼えろ  |
