-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
節分
2013-02-20 Wed 00:58
ご無沙汰しております。

皆さま、如何おすごしでしょうか?

我が家は・・・



6_20130219125813.jpg

チーズケーキを狙う猫。

5_20130219125800.jpg

人が新聞を読むのを邪魔する犬。



とまあ、こんな感じです。






去る、2月3日。

もともとこの日は私の父の誕生日であり、
私の犬人生に重大な影響を及ぼした犬、
黒ラブりんちゃんが大きな手術をした日。

そして今年は一生忘れることの出来ない日となりました。







そんな節分。


我が家で豆の代わりに用意されたのは・・・


2_20130219125759.jpg

抹茶チョココーティングされた甘納豆。


1_20130219125759.jpg

その涎はやめてくれ!








3_20130219125801.jpg

蓮は相変わらず「蓮様」。

4_20130219125802.jpg

ビーデルも相変わらずのスーパー甘えん坊。






ブログを終了してから3ヵ月・・・

未だに見て下さる方が少なからずいらっしゃることに驚いています。

しかも、日本全国のみならず海外からも。

ありがとうございます。






いつの日か、再開・・・できるかな?







別窓 | その他 | コメント:8
<<GW | 月に吼えろ  | May the Year2013 be excellent!>>
この記事のコメント
皆さま、お元気でなによりです(^_^)

ビーちゃん、また遊ぼうね(^○^)
2013-02-20 Wed 08:06 | URL | さくはは #SFo5/nok[ 内容変更]
ご無沙汰してます。お変わりないですか?

くすくす。新聞半分読めませんね^^
でも、これが可愛いんですよね~。
うちもPCやらiPhoneやらをいじるときに限って
腕に顎を乗せてきます。

蓮様、卓袱台に手をおいて座ってるみたいに
見えますが、実はタイミングをはかっているのね~(笑)
2013-02-20 Wed 12:37 | URL | あずまま #lSw5q6pE[ 内容変更]
こんにちは~♪

みなさんお元気そうで♪
相変わらず足が可愛いビーちゃん、よだれも貫禄が出てきましたね(笑v-291

蓮様もおなじみの貫禄v-353

また、アップしてね~!!!
2013-02-21 Thu 10:34 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
さくはは様
私の予定はまたお知らせします~

暖かくなりつつあるし、また遊んでね。
2013-02-21 Thu 10:37 | URL | ren #-[ 内容変更]
あずまま様
あずままさんのところもお変わりありませんか?

うちは・・・いやあ、それはもう、色んなことが。
最近では下痢嘔吐に続いて、大風邪をひきました。ははは。

> うちもPCやらiPhoneやらをいじるときに限って
> 腕に顎を乗せてきます。

うちは電話してる時は必ず邪魔しに来ます。

> 蓮様、卓袱台に手をおいて座ってるみたいに
> 見えますが、実はタイミングをはかっているのね~(笑)

実際、テーブルに手を置いてました。
おててで激しくかすめ取るの図もあるんですけど、ボケてるのでこっちで。
2013-02-21 Thu 10:40 | URL | ren #-[ 内容変更]
ジュウザママさま
ジュっぴー、かりんちゃんも元気ですか?

最近びーは食欲が旺盛すぎて困ってます。でも太らん。

蓮は相変わらずだけど。
2013-02-21 Thu 11:10 | URL | ren #-[ 内容変更]
あ!更新してる~ww
「節」「分」だから。
前向きにね!
我が家は節分に豆を大量購入し、いまだに食べてます。
私もさくらも・・・。
2013-02-24 Sun 23:31 | URL | さくら母 #-[ 内容変更]
さくら母さま
ゲリラ更新ですな。

> 「節」「分」だから。
> 前向きにね!

良いこというねえ、さくら母さん。

> 我が家は節分に豆を大量購入し、いまだに食べてます。
> 私もさくらも・・・。

納豆じゃダメ?

2013-02-25 Mon 12:09 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
