-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
届いた!
2009-12-19 Sat 14:42
何が届いたかって、そりゃ

「THE DAY IN QUESTION」のチケット。

ファンクラブ枠のチケットは、公演の二週間前発送なので席がわかりません。

武道館なので至近距離の席などはなから期待してないし。

ticket

席の良し悪しより、参加できることに感謝です。

あっ、席が悪いわけじゃないですよ!多分。

あと10日。だけどまだ随分先のことのよう。

年末でバタバタしているせいでしょうか? 明日は大掃除~。


別窓 | bt | コメント:0 | トラックバック:0
<<大掃除 | 月に吼えろ  | ケンシロウ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月に吼えろ  |
