-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日は立冬
2012-11-07 Wed 09:09
すっかり寒くなった。





取りあえずリビングにホットカーペットを設置。

ソファーではなく床に座ってひざかけをかけると暖かい。

そしてやってくる娘たち。


1104_1

ビーデルは私の足を掘って、股間に入れろと言う。
足を開くとどっかと間にはまり、顎を私のおなかや足に乗せる。


しばらくホットカーペットだけで過ごしていたけど、
いよいよ寒くなってきたのでパネルヒーターを出すと・・・

p2

さっそくまん前を陣取るビーデル。よく分かってらっしゃる。

ちなみに電源を入れた瞬間に前に座る。
入っていないと見向きもしない。

1104_2

自分は私の股間に無理やりはまってぬくぬく。
「どうだ!」と言わんばかりの後頭部。

1104_3

すみっこで我慢する蓮。不憫だ。



p1


別窓 | ren&BB | コメント:1
<<信用度zero | 月に吼えろ  | ラン付きパン屋さん、再び>>
この記事のコメント
ママさんの股間にはまってぬくぬくしてる時は、ビーちゃんにとって至福のひとときなんでしょうねぇv-291
可愛いなぁ。
大きな体で、布物に巻かれて眠るの大好きですもんね。

ジュウザも毛布大好きですが、時間がたつとちゅうちゅうと毛布を吸いだすのでべっとべとになるんです…v-399

コタツ布団も角という角がいつもべとべと。
温もりながらおしゃぶりもして、ご機嫌さんで寝てます。
知らずに触った人間は、必ず悲鳴をあげます…べとべとすぎて。

ビーちゃんのように大人しく寝てくれたらいいんだけど。

蓮様はいつも遠目で、股間に収まってるビーちゃんを見てるんですねv-290
猫の方がほんとは寒がりなのに、蓮ちゃんは寒さに強かったですかね?

ほのぼのした光景ですねv-398
2012-11-07 Wed 10:34 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
