-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
11月2日
2012-11-02 Fri 09:09
やばい!




忘れるところだった!


さくははさんの「うちの子記念日」を読んで思い出した!


4年前の今日はビーデルが家族になった日。

そういえば去年も忘れていたなあ。

いやあ、不良飼い主だわ。
ブログには載せてないけど、蓮が来た日(8月22日)はちゃんと覚えてたのに。
(そして鰹節を沢山食べさせた)



それにしても・・・


あっという間の4年。
反面、4年にしかならないのかと思うほどの存在感。

p1


このブログを始めたのはビーデル1歳の誕生日。
実は1歳になるまでの記憶があんまり、無い。
写真もあんまり無い。

可愛いという感情が生まれるまでの事件の数々がそうさせているのかもしれない。
育てるのに必死だったあの頃。
気持ちに全く余裕が無かったあの頃。

正直・・・思い出したくないことも沢山ある。


今は・・・ビーデルが居ない生活など考えられない。



よかった。うちの子になってくれて。大事な大事な私の娘。

ずっとずっと一緒にいるよ、ビーデル。

p2



スポンサーサイト
別窓 | Bedel | コメント:10
<<食欲旺盛 | 月に吼えろ  | ピットブル その後>>
この記事のコメント
ビーデルは幸せもん^_^
きっと蓮様もビーデルも想ってくれる家族に巡り会えて幸せだと思いますよ。

四年で一段。。。

あと三段四段くらいはいけますね〜

楽しみにしてます。
2012-11-02 Fri 19:01 | URL | キャスとおちゃん #X5XodAgg[ 内容変更]
おめでとうございます
いつも読み逃げばかりしているのですが、
「うちの子記念」4年目というおめでたい日なので、
罪滅ぼしの意味も込めてお祝いを申し上げます。

内容もさることながら、軽妙なタッチで書かれてあり
面白く読ませてもらってます。

ピットブル君も里親がみつかってよかったですね。
2012-11-02 Fri 19:32 | URL | wonwon #tYvW6C8E[ 内容変更]
びーちゃん、いい表情で笑ってますね^^
みなさん、えらいです。
うちは小梅もあずきもうちの子記念日を
覚えていないですよ〜(汗)
さすがに去年のことなのでクロエのは覚えています。
ちなみに、結婚記念日もわかりません(大汗)
2012-11-03 Sat 09:51 | URL | あずまま #lSw5q6pE[ 内容変更]
ビーデルちゃんうちの子記念日、おめでとうございます☆

同じく私もヴィヴィが半年過ぎまでの写真も記憶も殆どナイです。ていうか、カメラなんて悠長に構えてられる状況ではありませんでしたよね?お前なんか仙台に帰れ!!と本気で喧嘩してました・・・

今はこんなに可愛いのに、不思議ですね。←親バカ
2012-11-03 Sat 14:56 | URL | ふじこ #mQop/nM.[ 内容変更]
キャスのとおちゃん様
> あと三段四段くらいはいけますね〜

だ~か~ら~ v-359

ええ、ビーデルは幸せもんです。
そして私もとっても幸せ者です。
2012-11-04 Sun 15:17 | URL | ren #-[ 内容変更]
wonwon様
はじめまして。
コメントありがとうございます。
そしてお祝いの言葉もありがとうございます。

正直なところ、ブログを止めようかとも考えていたのですが
そう言っていただくと励みになります。ありがとうございます。
また覗いてくださいね。

ピットくんも良かったです♪
2012-11-04 Sun 15:22 | URL | ren #-[ 内容変更]
あずまま様
> びーちゃん、いい表情で笑ってますね^^

ありがとうございます。
未だに時々ブチ切れることもありますが、沢山幸せを貰っています。

> さすがに去年のことなのでクロエのは覚えています。

9月生まれだからそろそろ?ですか?

> ちなみに、結婚記念日もわかりません(大汗)

亭主は記念日男ですが、今年の記念日はわかっていながら
決して重要ではない別の用件を優先しやがりました。
離婚しようかと思いました。

遅くなりましたが、小梅さんお誕生日でしたね。
おめでとうございます。
2012-11-04 Sun 15:30 | URL | ren #-[ 内容変更]
ふじこ様
ありがとうございます!

> 同じく私もヴィヴィが半年過ぎまでの写真も記憶も殆どナイです。
 ていうか、カメラなんて悠長に構えてられる状況ではありませんでしたよね?

そんな余裕なんてこれっぽっちもありませんでしたよ。
何を食べてもビーデルのニオイがして、味なんて感じなかったし。

> お前なんか仙台に帰れ!!と本気で喧嘩してました・・・

ヴィヴィちゃんは仙台生まれなんですか。
はるばるやってきて今はかけがえのない娘になったんですね。

> 今はこんなに可愛いのに、不思議ですね。←親バカ

いやいや、親バカ万歳です。
可愛く思えることがとても嬉しい。
2012-11-04 Sun 15:33 | URL | ren #-[ 内容変更]
びーちゃん。ステキな父さん母さんに出会えて良かったね!
きっと、呆れるような出来事も、怒りに震えた日もあったでしょう。
でも、今のびーちゃん見てると、本当に愛情たっぷり育ったんだな~。って思います。
これからも元気で、思う存分存在感を出すんだよ~♪
2012-11-05 Mon 07:44 | URL | さくら母 #-[ 内容変更]
さくら母さま
> きっと、呆れるような出来事も、怒りに震えた日もあったでしょう。

あったあった!それはもう沢山ありました。
だけど今となっては笑い話かな。

> でも、今のびーちゃん見てると、本当に愛情たっぷり育ったんだな~。って思います。
> これからも元気で、思う存分存在感を出すんだよ~♪

ありがとう~
今では大事な大事なうちの次女です。ずっとずっと一緒♪
2012-11-05 Mon 08:49 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
