-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
食欲旺盛
2012-11-05 Mon 09:09
食欲旺盛と言えば、蓮様14歳。







ある日。帰宅した私をリビングで待ち受けていたのは・・・










p

コレ。

何故?何故なんだ!?

何故フードストッカーがリビングに鎮座しているんだ!?
しかも天地が逆。

犯人は・・・


bb


そりゃそうでしょ。
蓮にはさすがに無理。







最近、ビーデルの食欲が激しい。

しかも隙あらば盗み食いも厭わない。
おまけに堂々と盗み食っていく。

こんな子だったか!? かーしゃんはそんな子に育ててないよ!





でも盗み食いと言ったらやはりこの方でしょう。


moblog_9552cba0.jpg


先日は夜遅い家人に準備していた夜食を全て平らげていた。
きちんと蓮対策を取っていたにも関わらず、こちらの隙をついて
それらの仕掛け?をかいくぐって盗み食う化け猫蓮様。
朝起きたら、最近は毎日のように、台所を物色した跡がある。
何も置いてないよ~ん。
彼女の食べ物に対する情熱は決して枯れることがない。



食欲の秋なのか、娘たちの食欲はここのところ増進する一方。



しかし・・・








いい加減、盗み食いネタから脱したい!!



スポンサーサイト
別窓 | Bedel | コメント:4
<<ラン付きパン屋さん、再び | 月に吼えろ  | 11月2日>>
この記事のコメント
知能犯ですね~お嬢さんたちv-291
さすが!!

どうやったらこんなことに??って思うような漁り方してたりしますよね…

食欲の秋…ビーちゃんたちもそうなんでしょうねv-290

一つ前の記事のコメント…入ってなかったみたいです…v-292 
操作間違えちゃったのかな…すみません…
2012-11-05 Mon 11:06 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
ジュウザママさま
> どうやったらこんなことに??って思うような漁り方してたりしますよね…
> 食欲の秋…ビーちゃんたちもそうなんでしょうねv-290

ジュっぴーはどうですか?食欲旺盛?
かりんちゃんはまだそこまでじゃないかな?

> 一つ前の記事のコメント…入ってなかったみたいです…v-292 
> 操作間違えちゃったのかな…すみません…

う~ん、コメント頂いてるようになってないですね。
残念。
これに懲りずにまたお願いします。
2012-11-05 Mon 12:44 | URL | ren #-[ 内容変更]
ワハハ♪
盗み食いネタとか、ウチもやってみたい位だよ~。
とはいえ、びーちゃんも食べない子だったことを思えば、ウチだっていつ、盗み食いの危険にさらされるか分からないわけで…。
勉強になります~(;^_^A

だって、最近朝夕のご飯の催促してくるようになったもの…。
気を付けよ~ww
2012-11-06 Tue 08:32 | URL | さくら母 #-[ 内容変更]
さくら母さま
> とはいえ、びーちゃんも食べない子だったことを思えば、
 ウチだっていつ、盗み食いの危険にさらされるか分からないわけで…。

そうそう!全然食べない子だった!
手で目の前に出しても食べない or しぶしぶ食べる…
今では涎を垂らして欲しがりますわ。

> 勉強になります~(;^_^A

いや・・・そんなことは・・・v-356

> だって、最近朝夕のご飯の催促してくるようになったもの…。

でもね、しっかり食べられることは良いことだと思いますよ。
2012-11-06 Tue 08:49 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
