-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ニューフェース登場
2012-10-26 Fri 09:02
うちじゃないよ。




ビーデルのきょうだい、ジュウザ家に新しい家族が加わりました。

jk1

ジャックラッセルテリアのカリンちゃん。
向かって左の子ね。見れば分かるか。
ドラゴンボールのカリン様より命名されたらしい。
うちと同じ、ドラゴンボールから命名メイトだわ。

ママさんを除いて男だらけのジュウザ家、待望の女の子!

犬を増やしたいなんて話は聞いて無かったので驚いた私。
ママさん曰く、

  びっくりでしょ!!
  ただたんにホームセンターに買物に行ったら結果こうなりました…。


・・・なるほど。
その気持ち、分からんでもない。
ホームセンターであやうくグレートデンを買いそうになったことあるもん。




さてさて、ジュっぴーとの相性は如何に?

jk2

あら、ちゃんとお兄ちゃんしてる。
横顔までビーデルとおんなじ。

jk3

うぉ~ 可愛い、可愛すぎるよお二人さん。


ジュっぴーってばすっかり良いお兄ちゃん。カリンちゃんも安心だね!




スポンサーサイト
別窓 | other animals | コメント:4
<<耳血腫その後 | 月に吼えろ  | 大胆者>>
この記事のコメント
もしや・・・
ビーちゃんにも弟or妹ができる????!!!!

最後の写真、可愛い~~~~♪
我が家は小さいさくらに大きい妹が来たからこんな姿は見れない(>_<)
2012-10-26 Fri 10:02 | URL | さくはは #SFo5/nok[ 内容変更]
さくはは様
> ビーちゃんにも弟or妹ができる????!!!!

いや、まさか。そんな予定は無いですね~
出来たら出来たで可愛いんでしょうが、自分の首も締りそうです。

> 我が家は小さいさくらに大きい妹が来たからこんな姿は見れない(>_<)

想像してしまった・・・それはそれで面白い♪
でもさくらさんは嫌がるだろうな~
2012-10-26 Fri 12:35 | URL | ren #-[ 内容変更]
はぁ~~v-238ジュっぴー可愛い…v-398
あっ、もちろんかりんも可愛いです!

早速載せていただいて、ありがとうございます。

最近、女の子じゃないのでは?…と思うくらいやんちゃになってきましたv-399
人間家族は、みんなで必死に我が家のルールというか、躾を頑張って?るんですが、
ジュウザが……あ、甘い…んですよ~ママさんv-405
耳、顎、体中の皮膚という皮膚、足、お手手、しまいには唇(パッキンのとこね)を小さな鋭い歯で容赦なく噛まれても、逃げるだけで怒らない!たいして痛くないみたいなんですが、たまに痛いと、”ピ~…ピ~…v-406”と鼻笛鳴らすんです。遊ぶのもジュウザは甘噛みなんで、かりんはへとも思ってないし。
それはそれはハイパーなお嬢がやってきました。

また、お会いする時は連れて行きますので、ビーちゃんに宜しくお伝えくださいませ。

ジュウザのパピーの時と同じで、”寝てる時はとっても可愛い”…です(笑v-291
2012-10-26 Fri 12:46 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
ジュウザママさま
写真他、ありがとうございます。
さっそくアップさせて頂きましたよ!

> ジュウザが……あ、甘い…んですよ~ママさんv-405

意外や意外。確かに厳しいキャラではないけど、そんなに甘いのか!
たまにはガツンと怒らなきゃなめられちゃうよ、ジュっぴー。
でも優しい子。そんなジュウザがまた可愛い♪

> それはそれはハイパーなお嬢がやってきました。

だってジャックラッセルだし~ そんな予感してましたよ。

> また、お会いする時は連れて行きますので、ビーちゃんに宜しくお伝えくださいませ。

はーい。是非会わせたいですね!

> ジュウザのパピーの時と同じで、”寝てる時はとっても可愛い”…です(笑v-291

そのうち寝てる時可愛くてたまらなくなりますよ~
2012-10-26 Fri 13:34 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
