-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
マリーナホップ
2012-10-24 Wed 09:09
今井さんの誕生日の10月21日。





秋晴れのこの日、マリーナホップという所へビーデル連れて行ってきました。

マリーナホップというのはショッピングモール。
ヨットハーバーに隣接していて、プチ遊園地も併設しています。

敷地内は犬OK。

moblog_76ffc3f4.jpg

もちろん店内には入れません。

moblog_54825989.jpg

犬OKのレストランも何軒かあります。
そのうちのひとつ、J-Cafeに入ろうとしたら・・・
この日はラジオの公開録音があるとかで入ることが出来ませんでした。残念。
ちなみにゲストは藤井フミヤさんだったみたいです。

気を取り直して別のレストランへ。

moblog_4e794dc8.jpg

案内されたテラス席の柵の向こうはヨットハーバー。
係留されてるのはヨットだけではありません。色んなボートも。

moblog_6288a812.jpg

パスタセットとロコモコプレート。

moblog_68c505b7.jpg

近い。

moblog_88efcaf5.jpg

ビーデルにはお店からお水を貰いました。




愛犬を連れてショッピング。
お店には入れないから、良いような悪いような・・・

でも可愛いって沢山ほめて頂きました。ふふっ。

moblog_beab7626.jpg









別窓 | おでかけ | コメント:4
<<大胆者 | 月に吼えろ  | 父と娘 ~次女編~>>
この記事のコメント
この日は本当に秋晴れでお散歩日和でしたよね?!
このレストランってマリオじゃないですねぇ…。
ここって、あまり人が居なくて・・・ワンコを連れて行くには絶好な場所ですよね。
潰れて欲しくない・・・・・・・・・・・・(-_-;)
ここなら母の運転でも大丈夫でしょ?!
いつか、また、女子会しましょう(^^)v
2012-10-24 Wed 09:24 | URL | さくはは #SFo5/nok[ 内容変更]
へぇ~♪素敵なところですね~v-232v-353
愛犬連れてショッピングなんて、楽しそう~。でも、交代でお店に入らないといけないか…

大人しくフレンドリーなら、そんなところでもどんどん一緒に連れて行けますもんねv-291

ヨットハーバーって、なんか好きだなぁ~。
夕暮れなんかもきれいですよねv-290
2012-10-24 Wed 10:30 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
さくはは様
> この日は本当に秋晴れでお散歩日和でしたよね?!

暑いくらいでしたよ。午前中は日が当らなければ寒かったのに。

> このレストランってマリオじゃないですねぇ…。

違いますよ~ 名前…忘れた。あの辺です。

> 潰れて欲しくない・・・・・・・・・・・・(-_-;)

その危機感は多少覚えますよね、何となく。

> ここなら母の運転でも大丈夫でしょ?!

ちょっと遠いっす。
なんて、商工センターにはしょっちゅう行くのにね(^^;

> いつか、また、女子会しましょう(^^)v

しましょう、しましょう!
2012-10-24 Wed 12:45 | URL | ren #-[ 内容変更]
ジュウザママさま
> 愛犬連れてショッピングなんて、楽しそう~。でも、交代でお店に入らないといけないか…

そうなんですよ。だから二人共店内に入る時は一旦車の中で留守番です。
小型犬なら抱っこすればいいんですけど…おんぶしてやろうかしら。

> ヨットハーバーって、なんか好きだなぁ~。
> 夕暮れなんかもきれいですよねv-290

きれいですよ。
なんだか優雅な空気が流れてました、ヨットハーバーには。
2012-10-24 Wed 12:47 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
