-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ケンシロウ
2009-12-18 Fri 06:03
「ケンシロウ」というポメラニアンがいます。

ポメとケンシロウ・・・合うような合わないような。

ウチがビーデルを飼うきっかけを作ってくれた人の愛犬・黒ラブは「リン」ちゃんです。

「北斗の拳」の孤児リンちゃんは、実は大物の身内だったという超出世魚キャラらしいですね。

だからという訳じゃないけど、そのリンから名前を付けたそうです。

そして・・・忘れてはいけません、ビーデルの同胎犬を。

そう、男前・・・ジュウザくん!

ジュウザ2

これは、名前の由来となった「雲のジュウザ」。なるほど、男前ですな。

ジュウザくん

どや! 負けてへんで!!

(関西在住なので関西弁で・・・合ってますか、ジュウザママ?)

なんて可愛いいんだ!贔屓目に見なくても男前ですな。

ビーデルとよく似てるけど、やっぱり精悍な男の子の顔。

可愛いのをもう一枚。

two dogs

先住犬のシーズー、チャポちゃんと(実はチャポちゃんは嫌がっているらしい)。

仲良くないようには見えませんね。

                           special thanks to ジュウザママ
別窓 | others | コメント:4 | トラックバック:0
<<届いた! | 月に吼えろ  | 変身-REBORN- ?>>
この記事のコメント
ん~かっこいい・・・
さっそく載せて下さったんですね~v-10有難うございます。
雲のジュウザ・・・男前ですね。中身というか生き様がカッコよくてうちの家族はファンなんです。
肝心の、犬のジュウザは・・・ド天然極まりなく成長しております。ビーちゃんはアニメのビーデルごとく、とてもハイパーなべっぴん犬なのにv-222
ポメのケンシロウくんと黒ラブのリンちゃん、なんか素敵ですね。微笑ましい感じのイメージができます!
うちも、ジュウザとシーズーの亀千人ぐらいにしとけばよかったv-219
2009-12-18 Fri 10:27 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
もう一度読み返したら・・・リんちゃんとケンシロウくんは別々のお宅のわんちゃんかな?すみません間違ってしまって・・・v-12
2009-12-18 Fri 10:33 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
いえいえ
リんちゃんとケンシロウくんは別々のお宅なんですよ。こちらこそ紛らわしかったですねv-286
そうなんですか、雲のジュウザって生き様がカッコいいんですか。
ジュウザママさんはラオウ派とのことですが、ラオウと言われると「ラ王」を思い浮かべる不届きな私です。
だって読んでないんだも~ん(と開き直ってみたりして)。

うちのハイパーお嬢もド天然ですよ~。怒られても3秒で忘れます。

2009-12-18 Fri 12:57 | URL | ren #-[ 内容変更]
3秒で忘れるところは全く同じですねv-220
羨ましいくらいです・・・。
ラ王、確かに浮かびますよね~笑、おいしかったし!
私はラオウが好きというか、とてつもない強さ・・・に惹かれまして、ケンよりはラオウ派なんです。ただ、顔は雲のジュウザですね~!!!(ある意味親バカです)
あんな男になってほしいです・・・うちの坊ちゃんv-14
2009-12-18 Fri 16:08 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月に吼えろ  |
