-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
父と娘 ~次女編~
2012-10-23 Tue 09:09
次女=ビーデル。








ビーデルはとーしゃんと遊ぶのが大好き。

121007_1

屋外ではとーしゃんから離れません。

121007_2

だって、とーしゃんはこんなことや

121007_3

こんなことして遊んでくれる。
かーしゃんはドンくさいのでダメです。

121007_6

だからかーしゃんよりとーしゃんの言うことをよく聞きます。
(それってどうなんだ!!)

121007_5

121007_4

たのちかった。





そして夜。

bs


・・・位置的に、何か間違ってないか?




別窓 | Bedel | コメント:2
<<マリーナホップ | 月に吼えろ  | 美人なんだけど>>
この記事のコメント
そうなんですよね~遊ぶのはお父さん…(アクティブな男の人)って、ちゃんと分けてるんですよ。うちもそうです。

やっぱり体を使った遊びや、運動チックな遊びが大好き!
私も一応頑張るんですが、すぐに疲れが…v-406
ママさんもそうでしょ?(笑

ソファ→買い替えれないですよ。ほんと恐ろしい。
ビーちゃんとこはまだきれいです…
我が家はすべてバネが出て、底まで穴がガッポリv-404

今、その穴に、かりんが毎回はまってます。
2012-10-23 Tue 10:58 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
ジュウザママさま
> 私も一応頑張るんですが、すぐに疲れが…v-406
> ママさんもそうでしょ?(笑

疲れもだけど、ヘタなんですよ。
ボールは上手く思った方へ投げられないし(どれだけドンくさいんだか)。

> 我が家はすべてバネが出て、底まで穴がガッポリv-404

それってジュっぴーの仕業・・・ですよね・・・他に誰が・・・

> 今、その穴に、かりんが毎回はまってます。

写真送って~v-10
2012-10-23 Tue 12:20 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
