-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
美人なんだけど
2012-10-22 Mon 09:09
時々おっさん。





誰がってビーデル。

ほら。

moblog_f9a760f6.jpg

このおっさん顔。

moblog_36a52c12.jpg

時々、おっさん顔負けのイビキもかくし。

moblog_80123a07.jpg

激しくスカすし(臭いのなんの!)。



因みにこれはソファに座っている私の膝に無理やり乗りこんがらがっている図。

なかなか凄い恰好の私も十分おっさんだな。



母娘そろっておっさん!?






スポンサーサイト
別窓 | Bedel | コメント:6
<<父と娘 ~次女編~ | 月に吼えろ  | もう4歳?まだ4歳?>>
この記事のコメント
ふふふ、我が家にも、おっさん、おるよ(^^)v
大型犬を飼ってると、ついつい、「わりゃぁ、ごりゃー」的なドスの効いたコマンドになってしまう女子です(^^ゞ
おばさんを通り越しておっさん化しつつある母ですよ…(-_-)
気を付けなくっちゃ。
2012-10-22 Mon 09:18 | URL | さくはは #SFo5/nok[ 内容変更]
時々おっさん化現象…わかる気がする~!!
でも、そのおっさん顔の時もこれまた可愛いんですよね~v-238

自分の身体の大きさも考えないで、膝に乗ってきたり、もたれたり、やることすべてが可愛い。
ビーちゃん美人だから、おっさん顔にはまだほど遠いけど、スカすのと、いびき、は認めざるをえないね~v-291

前記事にもあったように、おっさんであろうがスカしっぺが臭かろうが、ビーちゃんやジュウザを授けてくれたすべてに感謝!同感です!4歳…もう4歳…。
2012-10-22 Mon 10:34 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
さくはは様
> ふふふ、我が家にも、おっさん、おるよ(^^)v

さくらさん・・・

> 大型犬を飼ってると、ついつい、「わりゃぁ、ごりゃー」的なドスの効いたコマンドになってしまう女子です(^^ゞ

あら、さくははさんでしたか。
でも全く同じです、あたくしも。家人に「外に聞こえる」と怒られます。

> おばさんを通り越しておっさん化しつつある母ですよ…(-_-)
> 気を付けなくっちゃ。

気をつけようと思っても、ついついおっさん化してしまう私です。
2012-10-22 Mon 12:26 | URL | ren #-[ 内容変更]
ジュウザママさま
> 時々おっさん化現象…わかる気がする~!!
> でも、そのおっさん顔の時もこれまた可愛いんですよね~v-238

でもジュっぴーは男の子だからまだ分かるけど…あたくし達はレディーよ!

> 自分の身体の大きさも考えないで、膝に乗ってきたり、もたれたり、やることすべてが可愛い。

そこがまた可愛い。

> スカすのと、いびき、は認めざるをえないね~v-291

布団の中でスカされると人間は悶絶します。

> 前記事にもあったように、おっさんであろうがスカしっぺが臭かろうが、ビーちゃんやジュウザを授けてくれたすべてに感謝!同感です!4歳…もう4歳…。


ホント。ねえ。あっという間でしたよね。
2012-10-22 Mon 12:28 | URL | ren #-[ 内容変更]
やっぱり、美しさと相反する(?)オヤジな面が更なる愛しさを生む気がする~♪
我が家も、オヤジ座りして「ぷぅ~♪」とかオナラしてる乙女います。
で、自分のオナラにビックリして飛び起きるとか。。。
昨日もイビキすごくて寝れないったら…(;^_^A

でも、やっぱり。。。
そういうところも含めてかわいいんですよね~(*^^*)

あぁ…。親バカ(-_-;)
2012-10-23 Tue 07:36 | URL | さくら母 #-[ 内容変更]
さくら母さま
> やっぱり、美しさと相反する(?)オヤジな面が更なる愛しさを生む気がする~♪

ああ、言われてみればそうなのかも。
あの愛らしさとおっさん臭さの絶妙なコンビネーション!?

> 我が家も、オヤジ座りして「ぷぅ~♪」とかオナラしてる乙女います。

あの可愛らしいさくらたんも?
オナラメイト?

> 昨日もイビキすごくて寝れないったら…(;^_^A

そしてイビキメイト?

> そういうところも含めてかわいいんですよね~(*^^*)
> あぁ…。親バカ(-_-;)

そうそう! いいの、親バカで。親バカ万歳!
2012-10-23 Tue 08:45 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
