-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ラン付パン屋さん
2012-10-15 Mon 09:09
10月13日 土曜日




天気も良さそうだし、どこかへ行きたいと思っていたところ
さくははさんも13日は都合が良いとのことだったので
一緒に遠出して遊ぶことになりました。

13日はさくちちさんも家人も仕事だったので、女二人でGO!
行き先は広島・庄原市にある、Pacem(パーチェム)というドッグカフェ。

moblog_89dbdc93.jpg

カフェというよりはパン屋さんと言った方がよいのか?
カフェメニューはピザやサンドイッチ。
ワンのメニューもあります。

moblog_8e39dfd6.jpg

私達が頼んだのは海鮮、きのことベーコンのピザとカフェオレ。
室内がカフェなんだけど、頼めば外のテーブルに持って来てくれます。

moblog_11bf5093.jpg

ちぇりーちゃんとビーデル、母たちが食事の間、いい子して待てました。
もちろん、それまでに疲れさせてはいたのですが。

moblog_5cd01c00.jpg

こんなことや

moblog_f0060c04.jpg

こんなことで。
もちろん肉弾戦はかかせませんが写真なし。
だって全部首から上が切れてたんだもーん(自慢にならん)。

ちなみに今回はさくらさんはお休みです。

他に柴犬さんが4匹、イタグレくんが1匹いたのですが、
肉弾戦のぶつかる音に飼い主さん達が驚いていらっしゃいました。
そりゃ、驚くよね。

moblog_dc48d369.jpg

moblog_a3f068a8.jpg

moblog_319b0d12.jpg

他に人なつこいトイプーさん達もいたけど・・・写真が・・・。
イタグレくんは流石に早かった。ちぇりーちゃんが追いつけない。
ビーデルはハナから追いかけようともしませんでしたが

moblog_424010ee.jpg

ちぇりーちゃんはオモチャで遊びたいのに、ちぇりーちゃんと遊びたいビーデルは
相手にしろと言わんがごとくやたらと要求吠えしてました。どれだけ好きなんだ。
その場にいらした皆さん、うるさくてごめんなさい。

moblog_348b01b6.jpg

思ったより広いランだし、気候も良く、とても楽しいひとときでした。
さくははさん、いつもありがとうございます。
また二人でどっか行きましょうね〜(私の運転技術で問題ない場所へ

moblog_387a9a98.jpg


別窓 | おでかけ | コメント:6
<<初めての遭遇 | 月に吼えろ  | 母からの電話 その二>>
この記事のコメント
へぇ~~パン屋さんとランの併設されてるところなんていいですね~!
ピザ食べながら遊んでる我が子たちを見れるなんてv-290

そんなところ、こっちにもあったらいいのになぁ~…

最近はほんと行楽日和で、気持ちがいいですね。
また、楽しいお話、聞かせてくださいね~v-353
2012-10-15 Mon 10:42 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
楽しかった♪
お天気も良くて楽しかったですねぇ~(^○^)
さくらには申し訳ないけど、ちぇりーだけでゆっくり犬の観察ができました。
ちぇりー、まだまだおこちゃまです(^^ゞ
で、私も飼い主としてまだまだです(T_T)
ビーちゃん、急にお姉さんになったって感じでした。
母と二人だったからかな?
たまには女子会も良いですよね?!
また、よろしくお願いします~<(_ _)>
2012-10-15 Mon 11:14 | URL | さくはは #SFo5/nok[ 内容変更]
ジュウザママさま
> へぇ~~パン屋さんとランの併設されてるところなんていいですね~!

思ったより広いランでしたよ。
場所も分かりやすくて私の運転でもOKv-8

> ピザ食べながら遊んでる我が子たちを見れるなんてv-290

親が食べてる時は、何故か足元にいました。
特別欲しがりもせず良い子にしてましたよ、ふたりとも。

> また、楽しいお話、聞かせてくださいね~v-353

いやいや、ママさんもあるでしょ、楽しいお話♪ ホラ♪
2012-10-15 Mon 12:23 | URL | ren #-[ 内容変更]
さくはは様
> さくらには申し訳ないけど、ちぇりーだけでゆっくり犬の観察ができました。

さくらさんには悪かったけど、ま、いいってことで♪(アバウトな私)

> で、私も飼い主としてまだまだです(T_T)

何を仰るやら。私の方が耳が痛いv-356

> ビーちゃん、急にお姉さんになったって感じでした。
> 母と二人だったからかな?

私と二人というのもあるかもしれないけど、きっと年齢かな。
以前ほどそんなに走らなくなったし。それはそれで寂しい。

> たまには女子会も良いですよね?!
> また、よろしくお願いします~<(_ _)>

良いですよ!良い!!
すごく楽しかったですよ~、色んな話も出来たし!
さくらさんには悪いけど。
こちらこそ、またよろしくお願いします!
2012-10-15 Mon 12:28 | URL | ren #-[ 内容変更]
広島にもいいところたくさんあるじゃないですかぁ~!
ピザ、美味しそう♪♪

天然酵母パン。お土産に買って帰るのもいいし。

女子会。いいですよね。
こちらでは先週完全に人間だけのワン母の女子会やりましたよww
これはこれでなかなか面白いです。
2012-10-16 Tue 00:00 | URL | さくら母 #-[ 内容変更]
さくら母さま
> 広島にもいいところたくさんあるじゃないですかぁ~!

知らないだけで、意外とそうなのかも。

> 天然酵母パン。お土産に買って帰るのもいいし。

買って帰りましたよ~ 帰りに買ったのであんまり無かった・・・

> こちらでは先週完全に人間だけのワン母の女子会やりましたよww
> これはこれでなかなか面白いです。

それはそれで盛り上がったでしょ。面白そう。飲めるし。
2012-10-16 Tue 08:35 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
