-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お台場ワンコ学園
2012-10-09 Tue 09:18
もう終わってますが。


偶然手にした、ワン系のフリーペーパー。

ONE BRAND

その裏表紙を見ると・・・

moblog_c4b91a90.jpg

「お台場ワンコ学園」とありました。
開催は10月8・9・10日の3日間。
どんなイベントだったかというと・・・

愛犬のための買い物や、一緒に参加できるコンテンツなどが立ち並ぶ
『ドッグプロムナード』や、愛犬と一緒に軽食ができる『青空ドッグカフェ』、
各メーカーの愛犬と乗る車を提案する『愛犬と乗る車 車両展示ゾーン』、
日本最大級の『特設ドッグラン』、動物保護団体による『保護犬譲渡会』


だそうです。

へぇ〜 こりゃなかなか大きなイベントっぽいですな。

日本最大級の特設ドッグランと言われるとどんなものなんでしょうね?
なかでも「高速犬専用」を用意するとありましたが
足が早い犬と言えば思いつくのは、グレイハウンド、サルーキ、ボルゾイ等。
アフガンハウンドも確か早かったはず。
こういう犬種がガンガン走り回っている姿、見てみたいですね。




スポンサーサイト
別窓 | others | コメント:4
<<母からの電話 その二 | 月に吼えろ  | 母からの電話 その一>>
この記事のコメント
なかなかドッグイベントって行く機会がないんですが、
凄く興味があるので、一度は行ってみたいです。

他の大型犬と触れ合ったり、見てみたい。

ビー家が行かれた時はまた教えてくださいねv-291
2012-10-09 Tue 09:58 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
ジュウザママさま
> ビー家が行かれた時はまた教えてくださいねv-291

そうですね~ 機会があれば。
っていうか、一緒に行きたいですね~ 場所が限られるけど。
2012-10-09 Tue 12:33 | URL | ren #-[ 内容変更]
なんだ~。知ってたら行ったのにぃ~。
週末3連休なのにほとんど近所で終わってしまったのですよ~。
おかげで内職してさくらのチョークができたんだけど。。。

こういうイベントに行くと、犬グッズで気になるものがあると、あまり使わないのに買い物してしまうのもいいんだか悪いんだか・・・・。(春のイベントで即買いしたライジャケ。今年一回しか使ってないし)
でも、みてるのも楽しいんですよね。
フードとかおやつとか試供品がもらえるのもいいし♪
2012-10-10 Wed 00:34 | URL | さくら母 #-[ 内容変更]
さくら母さま
> なんだ~。知ってたら行ったのにぃ~。

そうだよね~ 言えば良かった。

> おかげで内職してさくらのチョークができたんだけど。。。

あれ、素敵。すごい器用だわ、さくら母さん。

> あまり使わないのに買い物してしまうのもいいんだか悪いんだか・・・・。

わかる!自分のものは我慢しても、娘のものは衝動買いしてしまうことありますな。

> でも、みてるのも楽しいんですよね。
> フードとかおやつとか試供品がもらえるのもいいし♪

そうですよね~ それだけでも結構楽しいですよね。
2012-10-10 Wed 08:35 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
