-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
週末は
2012-10-02 Tue 09:09
台風の影響で微妙な天気。


こりゃおでかけは無理だな、とロング散歩に出かけた。

別室からブランケットを引っ張りだしてブンブンふりまわしてたビーデル。

  こりゃ! それはびーのじゃないよ。出しなさい!

と言っても聞きやしない。
そう、最近「言うこと聞きたくな〜い」シーズンなのである。

  あっ、そう。ビーデル、散歩に行きたくないんだね。ふーん。

sanpo

散歩という言葉に敏感に反応。
突然良い子に豹変するビーデル。

しょうがない、行ってやるよ。




この日は曇りだったこともあり、涼しい一日。
前日までは台風のせいか妙に蒸し暑かったのだが。

928_1

薄とビーデル。

928_2

稲穂とビーデル。

928_4

萩とビーデル。

928_3

十月桜とビーデル。

928_5

そして彼岸花とビーデル。

いやあ、秋ですな。


帰宅した途端に雨。日頃の行いがよいのね(誰の?)。





スポンサーサイト
別窓 | Bedel | コメント:4
<<甥っ子 | 月に吼えろ  | おやつタイム>>
この記事のコメント
今日は、台風で延期になった次男三男の運動会でコメントが遅くなりました~・・・

散歩・・・という言葉に反応、自分の好きなことは特にインプットされてますよね~!
もちろん嫌なこともちゃんとインプットされてますが。

これから心地よい散歩ができるシーズンですね。
私も最近の夜の徒歩散歩が気持ちよくて、ついつい長めのお散歩コースになってます。

彼岸花とビーちゃん、乙女にはよく似合ってますよv-254
2012-10-02 Tue 16:10 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
ジュウザママさま
今日は運動会だったんですか。お疲れ様です~
次男さん三男さん、活躍されましたか?

> もちろん嫌なこともちゃんとインプットされてますが。

そうですね~ 不思議な位です。
お互い、散歩を楽しみましょうね~
2012-10-02 Tue 17:25 | URL | ren #-[ 内容変更]
どんな花よりも、植物よりも、、、、
お美しいビーデル様♪♪

ホントにお散歩お出かけの気持ちいいシーズンになりましたね♪
寒くなる前にいっぱいお出かけしなきゃ!!!

彼岸花、東京の方はまだつぼみでそろそろ咲き始めた感じですね。
彼岸花。結構好きなんです。
ごんぎつね思い出してちょっと悲しくなる感じとかも・・・。
2012-10-03 Wed 22:55 | URL | さくら母 #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
> どんな花よりも、植物よりも、、、、
> お美しいビーデル様♪♪

ありがと~ うふふv-254

> 寒くなる前にいっぱいお出かけしなきゃ!!!

ねえ。さくら家はおでかけ範囲が広くていいな~
今が絶好のおでかけ日和ですもんね~ どこ行くかな~

> 彼岸花、東京の方はまだつぼみでそろそろ咲き始めた感じですね。
> 彼岸花。結構好きなんです。
> ごんぎつね思い出してちょっと悲しくなる感じとかも・・・。

こっちは満開を過ぎたところです。
東京のお花屋さんで鉢植えを売ってるのを見て驚いたことがありました。
あれは買うものではなく生えるものって決めつけてたみたい。
どんどん生えてガンガン広がって行くんですもん、彼岸花って。

私も好きですよ、彼岸花。
もう少し深紅ならいいのにと思うけど(個人的な好み)。

ごんぎつね・・・切なくなりますね。
2012-10-04 Thu 08:24 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
