-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ヒート
2012-09-27 Thu 09:09
ようやく終わったらしい。



今回、陰部は腫れるも、なかなか出血しなかったビーデル。
二週間あまりの出血を経て、陰部の腫れもおさまった。

そろそろドッグランとか、ワンが集まる所に連れていっても大丈夫かな?

5

いいよ~


ヒート中はだるいのかどうかはわからないが、何となく大人しかったり
いつもよりよく寝てたりしていた。

でもあんまり遊びに連れて行って貰えないので、ストレスが溜まっている模様。

外出するにはよい季節になってきた。
ビーデルを連れてどこかに遊びに行きたいものだ。

行きたいよねえ、ビーデル?

moblog_de0fa556.jpg



どこかオススメの行楽地、どなたか教えて下さい。



スポンサーサイト
別窓 | Bedel | コメント:4
<<だらけてる? | 月に吼えろ  | 筋肉美>>
この記事のコメント
行こう!
ようやくヒート終わりましたか?!
行きましょう~~~♪
どこが良いかなぁ~(^_^)
うちは三瓶のリベンジに行かなくてはいけないし…
ドッグランにも行きましょう~。
リサーチしておきます(^^)v
2012-09-27 Thu 09:28 | URL | さくはは #SFo5/nok[ 内容変更]
ヒートって、結構長いんですね…v-356
女子を迎えたことのない私には、全くわかりませんが、
やっぱり大変そうに見えます。
そうでもないのかな?v-290

出かけるにはもってこいの季節になりましたね~!!
我が家は、10月半ばにまたキャンプに出向こうかと思ってます。
テントで家族とぎゅうぎゅう詰めになって寝るのが大好きなうちのへたれ男。そんな時ぐらいしかなかなかできませんもんね。

ビーちゃん地方は、自然溢れる素敵な場所がたくさんあったり、お友達のワンちゃんも多いので、何かとお誘いもあり忙しくなりそうですねv-291

2012-09-27 Thu 10:31 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
さくはは様
行きませう、行きませう。

> どこが良いかなぁ~(^_^)

まだ日中は暑いので、そこそこ涼しいところがいいですね~

> うちは三瓶のリベンジに行かなくてはいけないし…
> ドッグランにも行きましょう~。

そうそう。三瓶、いいですよね。
そのうち行きましょうね~ バーガーも食べないと!
2012-09-27 Thu 12:26 | URL | ren #-[ 内容変更]
ジュウザママさま
> ヒートって、結構長いんですね…v-356

出血期間もあれば、その後のオスに近付けてはいけない期間もあるので
1ヶ月余りは大人しくしとかないといけないんですよね。

> やっぱり大変そうに見えます。

びーはオムツを取ってしまうので色々と大変でしたね。
留守中は目が届かないし。

> 我が家は、10月半ばにまたキャンプに出向こうかと思ってます。

おお!絶好のキャンプの季節ですね。
どのあたりに行かれるんですか?

> テントで家族とぎゅうぎゅう詰めになって寝るのが大好きなうちのへたれ男。

甘えん坊のジュっぴーらしいですね~ 甘えてる様が想像できて可愛い。

> お友達のワンちゃんも多いので、何かとお誘いもあり忙しくなりそうですねv-291

う~ん、実際に遊んでくれるワンちゃんは限られてますからね~
さくちぇりご一家がマメに遊んで下さるので助かってます。
2012-09-27 Thu 12:32 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
