-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
筋肉美
2012-09-26 Wed 09:09
ドーベルマンって美しいと思う。



先日ビーデルを連れて歩いていたら、若い女性が二人、びーを見て

「カッコイイ~」

「カワイイ~」

と言って下さってた。とても嬉しかったけど、ここまではよく言って貰える褒め言。

「魅惑のボディーライン~」

これにはウケたね。
でもわかる! 
飼い主になる以前から、ドーベルマンはきれいな犬だと思っていたから。

楔形で均整のとれたボディー、長い足、小さい頭。
そしてその筋肉!

moblog_aff070eb.jpg


多くの運動量が必要とされているけれど、家庭犬では限界があろう。
うちなんて朝は家人が自転車で爆走?してるけど夜は私の軟弱な散歩。

でも、ビーデルにはそれなりにそこそこついてるからね~、筋肉。
あ、家人が時々ぶんぶんボールを使って下半身強化させてるからかも。

moblog_b37c434c.jpg

加えて、ビーデルってば美人じゃ~ん、

moblog_1987d411.jpg

隅から隅まで美形なのね♪
(ああ、親バカだぜ)





軟弱とはいえ、私も散歩する時はそれなりに身体を使う。
指の関節は太くなり、指輪が入るか入らないか・・・

そして二の腕!!
すんなりと細かったあたくしの二の腕が!!この逞しさは何!?

だがしかし。

体調不良で7月いっぱい療養生活を送っていた私。
重いものは持たないようにと言われていたが、
それでもどうしても持たなきゃいけない時もある。

そんな時・・・腹筋を使わず、腕の力だけで持てたのであった。。。
ある意味、役に立ったのか?

でも、でもっ!

私は筋肉美はいらないから!!



スポンサーサイト
別窓 | Bedel | コメント:4
<<ヒート | 月に吼えろ  | 寒さ暑さも>>
この記事のコメント
ほんときれい…v-353
ドーベルマンって…v-351

つくづく思います私も。
毛並みまではよく言われる褒め言葉ですが、筋肉的なことを言って頂けるのは、こちらでは男の人の方が多かったりします。

ビーちゃん、隅から隅まで美形ですよv-290

寝顔を見ながらでも、うっとりしますもんね私。匂いながら。
ただ、腕の力や、指は、私も逞しくなりました…v-406
複雑ですが…
2012-09-26 Wed 10:39 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
ジュウザママさま
男女ともによく褒めていただくのですが、
「触ってもいいですか?」と言ってこられるのは殆ど女性なんですよね~

> ビーちゃん、隅から隅まで美形ですよv-290

うふっ♪ うふふふっ♪
ジュっぴー、顔おんなじじゃないですか!

> 寝顔を見ながらでも、うっとりしますもんね私。匂いながら。

寝顔にも激しく癒されますよ。「匂いながら」← これ、ポイント。

> 複雑ですが…

でしょ!
2012-09-26 Wed 12:05 | URL | ren #-[ 内容変更]
いやいや。ホントにビーデルさんのお姿はお美しいですもの。。。
美人という言葉がピッタリよ!!
ビーちゃんを初めて写真で見たときから思ってたけど、ホントに会ってもクールビューティーだった♪
その美しさとは裏腹に、激しくはしゃいだり、甘えたり、時に肉弾戦を繰り広げたり(笑)
そういう二面性もますます魅力的!!!

そして、renさんが連れてると絵になるんだわ。
あの色白でか細いrenさんの二の腕が、この数ヵ月でどれだけ逞しくなったのか…。
確認し忘れたのが広島旅行の心残り…(T-T)
2012-09-27 Thu 08:08 | URL | さくら母 #-[ 内容変更]
さくら母さま
> いやいや。ホントにビーデルさんのお姿はお美しいですもの。。。
> 美人という言葉がピッタリよ!!

んまあ~ さすがさくら母さま、ちゃんと見て下さっているわ!

> ホントに会ってもクールビューティーだった♪
> その美しさとは裏腹に、激しくはしゃいだり、甘えたり、時に肉弾戦を繰り広げたり(笑)
> そういう二面性もますます魅力的!!!

でしょ、でしょ?

> そして、renさんが連れてると絵になるんだわ。

んもう~ さくら母さんてば、そんな、ホントのことを!!

> あの色白でか細いrenさんの二の腕が、この数ヵ月でどれだけ逞しくなったのか…。
> 確認し忘れたのが広島旅行の心残り…(T-T)

あははははは。
2月にお会いした時も6月にお会いした時も、既に私の腕はムキムキでした。
長袖着てたから見えなかったけどね~
色白で筋肉ムキムキってのは、なかなか気色悪いですよ、我ながら。
それにか細くないし~

さくら母さんも色白ですよね。おまけに肌キレイv-10で羨ましい~

2012-09-27 Thu 09:44 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
