-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
寒さ暑さも
2012-09-25 Tue 09:09
彼岸まで。



とはよく言ったもので、朝晩すっかり涼しくなりました。
むしろ肌寒いほど。

でも日中は暑いんだから堪ったものではありません。
風邪引きさんもチラホラ。

そして我が家の娘たちも夜は布団へ。
といっても人間の布団に入るのですが。

蓮は私の枕元。

moblog_89378e59.jpg

ビーデルは掛け布団の上に乗っていると思えば(迷惑)
夜中に布団に入れろと前脚で私の頭をたたく。(迷惑)
そして暑くなって布団から出て、また入れろとたたく。(迷惑)

moblog_950fd7c3.jpg

何度も起こされて厄介だけど、暖を取るにはサイコーです。




スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:4
<<筋肉美 | 月に吼えろ  | 須佐神社>>
この記事のコメント
>ビーデルは掛け布団の上に乗っていると思えば(迷惑)
夜中に布団に入れろと前脚で私の頭をたたく。(迷惑)
そして暑くなって布団から出て、また入れろとたたく。(迷惑)

わかる~!!凄くよくわかります!!
前脚で、頭叩くとか全く一緒!

でも、何を言ってるのか瞬時に理解して、そそくさとその通りのことをしてあげる自分に(ママさんもv-291)、しっかり召使状態やん…と思わず感心する始末。

暖をとるには確かにサイコーですね。暑すぎるぐらいの時もあるけど、なんせ人にくっついていたい男なので、それで安心するのか何なのか…
ビーちゃんも多分そんな感じではないでしょうかv-290
みんなでべったりくっついて寝てる時が一番幸せなんじゃないかなv-353
2012-09-25 Tue 11:09 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
ジュウザママさま
> 前脚で、頭叩くとか全く一緒!

鼻先でつんつんつつくのではなく、前脚でバンバンなんですよね~
肉球が荒れてると結構痛いんですわ。

> しっかり召使状態やん…と思わず感心する始末。

あはは。ホントにそうだ。何を求めてるか分かりますね。大抵は。

> みんなでべったりくっついて寝てる時が一番幸せなんじゃないかなv-353

別名「割り込み犬」とも言います。絶対真ん中がいいんです。
2012-09-25 Tue 12:25 | URL | ren #-[ 内容変更]
いいな(^ ^)
お二方とも羨ましいです(^ ^)
うちも一度だけ試しましたが…

寝て五分たたずに何故か顔の上にいて、あれが鼻と口の間にペローンってヽ(;▽;)ノ

本人は気持ちよく寝ているようですが、いくら直しても五分後にはペローンヽ(;▽;)ノ

やめました
2012-09-25 Tue 19:46 | URL | キャスのとおちゃん #-[ 内容変更]
キャスのとおちゃん様
蓮もビーデルも、もともと一緒に寝てなかったというか、
寝るつもりもサラサラなかったんですけどね~
気が付いたら一緒に寝てました。
ビーデルなんてバリケンの扉を外してベッドに上がってましたよ。
2012-09-26 Wed 08:31 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
