-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
悪食娘あらわる
2009-12-25 Fri 06:49
蓮が大食漢なのは以前言いました。

大食漢というより意地汚いというか食い意地張りすぎというか。

ホント、困ったもんですわ。

れ

アタシのこと? そーだよ、アンタだよ。




蓮が盗み喰いした数々の中で特に印象深かったもの。それは・・・

① つちのこ饅頭
つちのこ

栗一粒を白あんで包んだパイ饅頭。広島県・上下町の銘菓です。結構好き。

この5個入真空パック仕様を食卓の上に置いて出かけ、帰ったらパックが歯型だらけ!

破れてないけど歯は饅頭に貫通してる模様。

おのれ! 食べられないじゃないか!! 楽しみにして帰ったのに・・・

真空パック、しかもお菓子だからと安心していた私がバカだった。


② ???

ある日、蓮のトイレを掃除していたら、ウ●チの中につぶつぶがたくさん!

虫の卵みたいで気色悪いことこの上ない。

悪い病気に罹ったのかとしっかり観察してみたら、なんかこのつぶつぶ見覚えあるぞ。

これは、米!?

ご飯じゃないよ、生米だよ。

水分を吸収してかすかに膨らんだ米。うげげ。

そういえば前日、ボウルに入れて流し台の上に30分程放置してた。

そのお米を研ごうとした時になんか変だと思ったんだよなあ。ついばんだような跡があって。

れ2

なんか文句ある? 

あるよ!!


スポンサーサイト
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
<<仕事納め | 月に吼えろ  | SILENT NIGHT>>
この記事のコメント
(笑)・・・
猫ちゃんにしては珍しいですねv-222そんなことないのかな?・・・。うちの猫は全く人間の食べ物に興味がなかったので、生米には笑ってしまいましたv-218まだまだやんちゃ盛りなんですね~v-10
2009-12-25 Fri 10:32 | URL | guest #0lL7nxds[ 内容変更]
米覚えてますぅ(*゚艸゚)
2009-12-27 Sun 00:05 | URL | きゃにゃこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月に吼えろ  |
