-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
年はとりたくないもので
2012-09-21 Fri 09:02
やばい。




腰がいたい。


思い起こせば数日前の夜の散歩。
暗くて気づかなかったのだが、散歩中のペアが私達に近づいていた。
いつもなら互いに避け合うが、向こうもこちらに気づかなかったらしい。
(どれだけ暗いんだ!)

互いに避け合うというのは、相手は大抵ビーデルの見た目で避ける。
(まさか私の見た目!?)
そしてこちらはよく吠えかかられるので面倒くさくて避ける。

ビーデルはヒート中。相手のワンはどうやら男の子の黒ラブ。
こっちを気にすることしかり。
ビーデルも相手を気にすることこの上なし。
(黒ラブくんとは目的が違うのだが)

接近に気づかなかった私は不意をつかれ、リードこそ離さなかったものの
腰をちょっとだけではあるがへんな感じにひねってしまった。
その時はたいしたことないと思ってたけど、それが原因?

これってどうすればいいんだろう?
整体?マッサージ?整骨?それとも鍼灸?

moblog_5b49c8bb.jpg
※写真と本文は関係ありません







スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:6
<<須佐神社 | 月に吼えろ  | 生米大好き>>
この記事のコメント
不意打ち…腰にきますよね~v-12
私は万年腰が痛いんですが、ジュウザの徒歩散歩は、特に腰にきます。

整体もマッサージも整骨も、ママさんに合ったところならすぐにましになると思いますが、合わなければ何度行っても同じことなんですよね。。。
評判の良いところに行かれてみては?
これから冷えてくると、ほんと堪えますよ。

2012-09-21 Fri 10:41 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
ジュウザママさま
> 私は万年腰が痛いんですが、ジュウザの徒歩散歩は、特に腰にきます。

そうなんですか?ジュっぴーはびーより一回り大きいし
徒歩散歩は腰にきそうですね。

> 合わなければ何度行っても同じことなんですよね。。。

そうらしいですね。
この人には合ったけどあの人には合わなかったとか。

> これから冷えてくると、ほんと堪えますよ。

まだパピーの頃、といっても14、5キロあったびーに
ぶつかられた膝が寒いと時々痛みます。
若い頃はそんなことなかったのに。トホホ。
2012-09-21 Fri 21:32 | URL | ren #-[ 内容変更]
おだいじに
ひねった腰の痛みにはバンテリンですよ。そして腰にコルセット巻くとちょっと楽らしいです。
どうしても腰をかばって変な動きをしちゃうから、ぎっくりにつながらないように、おだいじにしてくださいね。
2012-09-21 Fri 22:55 | URL | キャスのとおちゃん #-[ 内容変更]
大丈夫ですか?
大丈夫ですか?
腰を痛めるとそこをかばって変な動きをするから、別な箇所を痛める事があるそうです。毎日毎日バンテリン塗りまくってくださいね。
ぎっくりなど誘発しないように、腰を屈める時はゆっくり(^ ^)
おだいじに
2012-09-24 Mon 08:19 | URL | キャスとおちゃん #-[ 内容変更]
キャスのとおちゃん様
ご心配ありがとうございます。
でも腰痛は捻ったからじゃなかったんですよ。
2012-09-24 Mon 09:40 | URL | ren #-[ 内容変更]
キャスのとおちゃん様
ありがとうございます。
実は意外と私、足腰丈夫なんですよね。体力は無いけど。
肩コリの方が深刻かな。
2012-09-24 Mon 09:41 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
