-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
生米大好き
2012-09-20 Thu 09:11
生米といえば・・・




蓮!


って、なんじゃそりゃ。

何故か生米を食べる蓮。
一時の気の迷いかと思っていたら、食べるものとして記憶されたらしい。

で、またやられた。

moblog_107a79ab.jpg

あんたも学習せんね、と思われるかもしれないが
猫は普通、食べませんて、生米なんて。




そんな蓮様の最近のお気に入りの場所は

moblog_859982f8.jpg

冷蔵庫の上。

moblog_db0b72c5.jpg



ああ、またブツブツうんPを拝まされるのか。



別窓 | | コメント:4
<<年はとりたくないもので | 月に吼えろ  | 蓮のばか>>
この記事のコメント
さくらも…
生米…さくらも食べますよ(-_-;)
小さい精米機が我が家にはあって、床に置いて使っていたんです。
精米し終わって、蓋を開けたままにしておいたら、コソコソ食べてました…。
普通、食べませんよね?!
で、次の日、ゲリでしたよ( ̄▽ ̄;)アハハ…

やっぱり、連様とさくらは気が合うかも?!
さくらって猫じゃったのか?!
2012-09-20 Thu 10:12 | URL | さくはは #SFo5/nok[ 内容変更]
>ブツブツうんP

やっぱりそうなりますか…v-399
味、するのかなぁ~?美味しいのか?
蓮様の気持ちを知りたい…(笑

生米はほんと今まで聞いたことがないので驚きましたが、ある意味素敵な感覚をお持ちの猫!ということで、
これからも、元気なら、たまの生米も良しとしましょうかv-351
2012-09-20 Thu 10:13 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
さくはは様
> 生米…さくらも食べますよ(-_-;)

えっ!? さくらさんも・・・?

> 普通、食べませんよね?!

普通は食べませんよ。そそられる香りでもないし。

> で、次の日、ゲリでしたよ( ̄▽ ̄;)アハハ…

下痢すらしない蓮様は強靭な胃腸の持ち主なんでしょうか?

> やっぱり、連様とさくらは気が合うかも?!
> さくらって猫じゃったのか?!

いや、ちっちゃいおっちゃんで!
蓮様はおっちゃんって感じじゃないんですよね…何だろ、あいつ?
2012-09-20 Thu 12:26 | URL | ren #-[ 内容変更]
ジュウザママさま
> 味、するのかなぁ~?美味しいのか?

猫が好きそうな食品、たとえばカマボコとかチクワでも
ものによっては見向きもしないことがあるのに、なぜ生米?

> ある意味素敵な感覚をお持ちの猫!ということで、

う~ん?????? 素敵・・・・う~ん・・・???
顔は可愛いんですけどねえ。変。
2012-09-20 Thu 12:28 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
