-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
蓮のばか
2012-09-19 Wed 09:09
不思議なんだけど



猫はズル賢いと思っていたが、実はアホなのではなかろうか?

蓮のご飯を準備している時、蓮はとにかくつきまとう。
文字通りぎゃあぎゃあ鳴いてつきまとう。
そしてその様子に刺激を受けたビーデルに追いかけられる。
食餌場所は毎回同じなのだから、そこで黙って待っていればいいものを。

蓮にご飯を与えずにビーデルの散歩に出ると、帰宅した時には
ドアを開けると必ず玄関の土間に降りてくる=びーと正面から顔を合わせる、
そしてびーに追いかけられる(リードがあるので途中までだが)。
毎回。いい加減学習すればいいものを。
ご飯を与えて出かけると出迎えはなし。現金だ。

ビーデルに内緒でオヤツを与えようとするとこれまた大きな声でにゃーと鳴く。
そしてまた追いかけられる。
嬉しいのは分かったが、黙って食べればいいものを。

moblog_ee3daabe.jpg


ん? まてよ、これら全て食べることに関係してるじゃないか!

やっぱりオチはそこですか・・・蓮様!




別窓 | | コメント:2
<<生米大好き | 月に吼えろ  | 三連休でしたが>>
この記事のコメント
オチは食べ物ですか~v-291v-291(笑

蓮ちゃんらしいというか、なんというか…v-290

催促の時は確かにぎゃぁぎゃぁ煩かったなぁ~実家の猫も。
で、父に怒られる…

ほんと学習したらいいのにって思いましたよ私もv-399

蓮ちゃんはじめ、多分みんなそれどころじゃないんでしょうね。
もぅ、頭の中は、”ご飯!ご飯!ご飯!”て感じですかね。

食べた後は迎えに来ないのがいいですね(爆v-355
2012-09-19 Wed 10:36 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
ジュウザママさま
> 催促の時は確かにぎゃぁぎゃぁ煩かったなぁ~実家の猫も。
> で、父に怒られる…

そうなんですか?怒られてもへこたれませんよね~

> 食べた後は迎えに来ないのがいいですね(爆v-355

この態度ってどうよ? って思いません?
2012-09-19 Wed 12:29 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
