-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
待ちに待ったお友達! ~夜の部~
2012-09-12 Wed 09:09
9月9日 日曜日 





東京からスタッフィーさくらちゃんが来てくれて、楽しく遊んだ昼の部。

夜は人間達の宴です。
場所は、さくははさんが調べて予約して下さったお店。

感動・ほろよい処 心屋

kokoroya
・・・写真が悪いね。

いつもは入口の所が立ち呑みスペースになってるらしいんだけど
そこにテーブルを設置してくれてました。
屋根があるので雨が降っても濡れないし、ここなら犬OKだそうです。
※注)今回のみOKして下さったそうなので、事前に確認が必要

ホテルに置いておけないので、さくらちゃんは参加。
ビーデルも連れてこようかと思いましたが、まだ出血してるので断念。
さくらちゃんとはまた次の機会に。

宴の参加者は、さくら家、歌暮家、さくちぇり家、そして我が家。
大人9名、子供1名、ワン1匹。

120909_9

さくらたんは昼間の疲れが出たのか暫く寝てたけど、
ムックリ起きた後も良い子で待ってました。

ほんと、良い子なんです、さくらたん。
料理を欲しがることもなく。

ん?

さくらたん、それはなんですか?

120909_5

お父さんとお母さんにちょっぴりお酒もらってました。
実はイケル口なんだそうです。
あ!ほんのちょっぴりだけですよ!

sakuratan

おりこうさんにしていたご褒美。
みんな大好きアキレス。





120909c

さくらたんは抱っこさせてくれるんです。
ぽにょぽにょして、やわらかくて良いニオイがして、可愛いのなんの!

あ、そりゃ、ビーデルが一番可愛いんですけどね!

ごめん、浮気した・・・




いやあ、色んな話が聞けて楽しかった~

さくら家の皆さん、ありがとうございました。
また来てね!

さくちぇり家、歌暮家の皆さんもありがとう!

120909_6





スポンサーサイト
別窓 | other animals | コメント:4
<<スタッフォードシャーブルテリア | 月に吼えろ  | 待ちに待ったお友達! ~昼の部~>>
この記事のコメント
抱っこされてる感じがなんとも言えないくらいかわいいですねv-10
ほんとポニョポニョしてそう♪

お酒もいけるくちなんて、さすがですね~v-291

御家族に大事に大事にされてるのがよく伝わります。
みなさん、どこのおうちもそうですけどね・・・

あっ、ジュウザも赤ワインいけるくちですよv-272
2012-09-12 Wed 10:52 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
ジュウザママさま
> 御家族に大事に大事にされてるのがよく伝わります。

さくら父さん、さくら母さん、とても慈しんでおられますよ。
もちろん我が子が一番可愛いんだけど、さくらたんの可愛さも半端ないですv-10

> あっ、ジュウザも赤ワインいけるくちですよv-272

へぇ〜 ジュっぴーもイケる口なんだ〜
ビーデルも何か飲めるのかな?
2012-09-12 Wed 14:25 | URL | ren #-[ 内容変更]
先日はお世話様でした~。
ホントに楽しい時間でしたね!
しかもビーちゃんヒート中なのにわざわざ、わん茶にも来ていただいて・・・・。ありがとうございます!
renさんのこと、さくらちゃんと覚えてたみたいだったね。
で、すっごくビーちゃんパパさんのことも好きみたいだった
(笑)
やっぱり、かわいがってくれた人のことはちゃーんとわかってるんだわ。。。

今度のアンチエイジング上京も楽しみにしてますよ!

それに、、、是非是非ビーちゃんも一緒に上京する日を楽しみにしてますよ~!!!うふ。うふふ。。。
2012-09-14 Fri 14:32 | URL | さくら母 #-[ 内容変更]
さくら母さま
こちらこそ先日はありがとうございました!
いやあ、来広の連絡を頂いてからどれほど待ちわびていたことか。

> renさんのこと、さくらちゃんと覚えてたみたいだったね。

ほんと?ほんとに?うふっv-10

> で、すっごくビーちゃんパパさんのことも好きみたいだった

う〜ん・・・不思議と彼は子供と動物には昔からもてるんですよね。
どこがいいんだろ・・・におい?

> 今度のアンチエイジング上京も楽しみにしてますよ!

また、よろしくお願いしま〜す!!v-254

> それに、、、是非是非ビーちゃんも一緒に上京する日を楽しみにしてますよ~!!!うふ。うふふ。。。

行きたい。びーもきっと行きたいに違いない...家人と要相談ですな。
2012-09-15 Sat 16:52 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
