-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
待ちに待ったお友達! ~昼の部~
2012-09-11 Tue 08:56
9月9日 日曜日








ふふ・・・うふふふ・・・ふふふふふふふ♪

( ↑ 変質者ではありません。)


120909_4

こ、この後ろ姿は・・・・

東京からスタッフィーさくらちゃんがやって来た!!

ぎゃぁ~~~!!!!!

この日が来ることを、どれだけ首を伸ばして待ち望んでいたことか!

東京在住のさくらたんご一家とは、今年の2月に広島にいらして以来
とても仲良くして頂いているんです。

(その時の模様 → 「東京のお友達~前編~」「東京のお友達~中編~」「東京のお友達~後編~」)

この6月にアンチエイジングで東京に行った時にもすっかりお世話になりました。

(その時の模様 → 「再会!さくらたん♪」「可愛いさくらたん♪」)




集合したのは、広島は安芸大田町にあるドッグカフェ「わん茶房's」。

メンバーは、

kabo2

同じくスタッフィーの歌暮くん。

やっぱり男の子、筋肉みっちり、ウエストもキュッ。
フレンドリーな子です。

120909d

おなじみ、さくははさん家のさくらさん。説明するまでもありませんな。

120909e

そしてちぇりーちゃん。と、さくらたん。
ごめん、ちぇりーちゃん。撮った写真がどれもこれも酷かった・・・ゴメン。



あれ? ビーデルは?

・・・ヒート中なので家人とお留守番。

ちぇりーちゃん、私に「びーちゃんは?」って訊きにきてくれました。
(きっとあのアクションはそう。多分。)
私のことはビーデルのお母さんとして覚えてくれているみたい。
ありがとね、ちぇりーちゃん。

120909_2

ハッキリしないお天気でしたが、少なくとも雨は降らなかった。
良かった。




わん茶といえば、川。

120909b

さくらさんの必死なお尻が可愛い。余程イヤみたい。

120909_7

ちなみに、さくらたんも水が嫌い。おとうさんにマジで怒ってました。
歌暮くんはごく普通に楽しみ、ちぇりーちゃんは人魚犬魚のように泳いでたのにね。

river





120909_1


川遊びの後は、某SAへGO!
私は夜の部に備え、そのまま帰宅。


~夜の部へつづく~




別窓 | other animals | コメント:4
<<待ちに待ったお友達! ~夜の部~ | 月に吼えろ  | 守宮>>
この記事のコメント
うわぁ~楽しそう~!!!!
ビーちゃんお留守番だったんだねぇ・・・v-406

どの子もみんなみんな可愛い・・・v-351

続き、楽しみにしていますよ♪
2012-09-11 Tue 10:34 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
ジュウザママさま
> うわぁ~楽しそう~!!!!

楽しかった~
帰宅した私を、ビーデルは文字通り舐めるようにチェックしてました。
さくらたんとの浮気がバレたか。。。
2012-09-11 Tue 12:20 | URL | ren #-[ 内容変更]
さくらちゃんの川嫌いはすごかったですね(*^_^*)
ふだん吠えないさくらちゃんが、必死にお父さんに吠えてた^m^
声も歌暮と全然違って可愛かったですね♪
歌暮はもっと太いです。

ビーデルちゃんは川好きなんですか??
2012-09-16 Sun 14:27 | URL | 歌暮ママ #-[ 内容変更]
歌暮ママさま
> さくらちゃんの川嫌いはすごかったですね(*^_^*)

ダブルさくらちゃん、共に川嫌いでしたね。

> ふだん吠えないさくらちゃんが、必死にお父さんに吠えてた^m^

あれはちょっと面白かった。余程イヤだったんだなって。

> 歌暮はもっと太いです。

そういや歌暮くんの吠えたの、聞いてないですね。
いつか聞く機会あるかな?

> ビーデルちゃんは川好きなんですか??

大っ嫌いです。川というか水。
入っても温泉状態かな。
でもシャンプーは普通にさせますけどね。
2012-09-18 Tue 15:20 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
