-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
9月1日は・・・
2012-09-01 Sat 00:01
4年前の今日。




広島県廿日市市にある、浪花★山下警察犬訓練所にて・・・

20120821

あたちたちが生まれたの。


菜々ちゃん、ジュウザ、ムサシ、半蔵、ベル(レイヒ)、そして他のきょうだい達。

おめでとう! 

それぞれの家庭で幸せに暮らしていることを祈ります。


あっという間の4年。
この先もきっとあっという間に過ぎていくんだろうと思うと切なくなるけど、
これからもずっとずっと元気で幸せに生きてくれ!




ビーデル1歳を記念して始めたこのブログ。
基本的に、土日祝と職場の休日以外は更新してきました。
いつまで続くのかと思っていたら何と今日で丸三年。
早いなあ。




ブログがきっかけでお友達も出来ました。
日常生活では会うことも無かったであろう方々と知り合うことも出来ました。
本来は社交性ゼロ、人見知りが激しく人付き合いは苦痛でしかなかった私。
ビーデルのおかげで何とかなってきました。

パピー

ある意味、ビーデルに人生を変えてもらったのかな。



スポンサーサイト
別窓 | Bedel | コメント:6
<<猫砂 | 月に吼えろ  | じゃれあうふたり>>
この記事のコメント
ビーちゃん含め、みんなみんなお誕生日おめでとぅ~v-351
は、はやい・・・4歳だなんて・・・

2枚目のパピーの頃の写真なんて見てるだけで目頭が熱くなりますv-409

>ある意味、ビーデルに人生を変えてもらったのかな

ほんとに人生は変わりましたね。私も。
違う世界も広がったし、素敵な出会いもあって、感謝ばかりですが、年々時が経つにつれて少々の寂しさも出てきました。
もうこんなに経った、あとこれぐらいは一緒にいれるかな、・・・と、こんなことばかり考えるようになってしまってv-356

この子たちといっぱい楽しく過ごすことばかり考えないとダメですね~!!!
匂いを嗅いでるだけで幸せな私は、夜のまったりタイムが一番楽しいかも(笑
↑楽しいのは私だけですが・・・
2012-09-01 Sat 10:55 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
おめでとう♪
ビーちゃんお誕生日おめでとう!
4歳か~。もう4歳??まだ4歳???
健康で4歳が迎えられて良かったね♪

犬はいろんな意味で人生を変えてくれますよね。
我が家もさくらを迎えなかったらなかった出会いがたくさんあります。
renさんとの出会いもさくら&ブログがなかったらなかったこと・・・・。
さくらには感謝してもしきれないほどです。
ビーちゃん,renさん。これからもどうぞよろしく。
2012-09-01 Sat 15:10 | URL | さくら母 #-[ 内容変更]
ジュウザママさま
あっという間の4年ですね。
でもまだウチに来て4年しか経ってないとも思えます。
色んなことがあったなあ・・・相変わらずのお転婆娘ですが。

> 2枚目のパピーの頃の写真なんて見てるだけで目頭が熱くなりますv-409

この頃・・・寝ている時は天使でした。そして起きてる時は悪魔!

> もうこんなに経った、あとこれぐらいは一緒にいれるかな、

ああ、考えますよ、ソレ。
いなくなったら私はどんなことになるんだろう?って思います。
でも、
> この子たちといっぱい楽しく過ごすことばかり考えないとダメですね~!!!
そう!そうなんですよ!

> 匂いを嗅いでるだけで幸せな私は、夜のまったりタイムが一番楽しいかも(笑

うん、これもよく分かります。あの匂いは禁断症状でますよね。
仕事中に「嗅ぎてー!」と思うことありますもん。
ジュっぴーだって喜んでますよ、絶対。
2012-09-01 Sat 16:47 | URL | ren #-[ 内容変更]
さくら母さま
ありがとう〜

> 4歳か~。もう4歳??まだ4歳???

どっちもかな。「もう」であり「まだ」である。
それだけ我が家には無くてはならない存在になりました。

> 犬はいろんな意味で人生を変えてくれますよね。

ほんと、変わりましたよ。
特にさくら母さん家とは犬種も違うのにね〜 不思議よね〜
ひとえにさくら家とさくらたん、そしてさくははさんのおかげ。
いまではこんなに仲良くして頂いて感謝してます。

> ビーちゃん,renさん。これからもどうぞよろしく。

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますv-254
2012-09-01 Sat 16:51 | URL | ren #-[ 内容変更]
ビーちゃんお誕生日おめでとう!
ほんと、犬との生活はいろんな出会いをもたらしてくれますね。
そして、ドーベルマンという犬は、ほんとにおもしろい!
うちも、ドラゴはもちろん、ドラゴのキャラにかくれてしまいがちだけどカイザーもおもしろい子です。
ビーちゃんもきっと毎日renさんたちを笑わせてくれてるんだろうなと想像がつきます(笑)
かわいいビーちゃんにとって、素敵な4歳の一年になりますようにe-420
2012-09-01 Sat 18:38 | URL | はちママ #a2H6GHBU[ 内容変更]
はちママさま
> ビーちゃんお誕生日おめでとう!

ありがとうございます。
なにしろほぼ初めて飼うのがドーベルマンなので、他の犬種との違いについては
あんまりリアルにはわからないけど、とにかく甘えん坊で陽気な犬だと思います。

> ドラゴのキャラにかくれてしまいがちだけどカイザーもおもしろい子です。

何となく分かる気がします。
やんちゃな弟分のドラゴに押されがちかもしれないけれど
カイザーはノーブルでやさしいお兄ちゃんですもんね。

2012-09-02 Sun 11:10 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
