-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
冬の風物詩
2009-12-15 Tue 08:35
すっかり寒くなりました。

蓮は毛が長めな上、沢山生えているので寒くてもへっちゃら。

猫は快適な場所を見つけるのが得意だから、特に心配してません。

ファンヒーターの上や湯船のふたの上、押入れの毛布の中とか。

でもコイツは違う。

heater

ファンヒーターはあたちのもの。

↑ なんだこの脚は。

kotatsu

コタツもあたちのもの。

パネルカーペットがズレてます。ははは。

コタツはビーデルのために出したようなもんです。

昨年は小さいので良かったけど、今年は大きいのにせざるを得なかった。

だって人間が入れないんだもん。

別窓 | ren&BB | コメント:1 | トラックバック:0
<<変身-REBORN- ? | 月に吼えろ  | 内緒話>>
この記事のコメント
やっぱり寒がり・・・笑
か~わいぃ~~v-10ビーちゃんの足!!!
ほんとお茶目な犬種ですよね・・・。
こたつはさぞかし心地いいんでしょうね~ビーちゃん。
うちはこたつはしてませんので、噛みちぎった毛布の上で丸くなったり、床暖房の部分で伸びたりしてます。
蓮ちゃんと違って大きい分陣取る場所は限られますね。

真冬・・・どうしようかなぁ~v-12
2009-12-15 Tue 10:37 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月に吼えろ  |
