-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
狭いところが好き
2012-08-30 Thu 09:09
今までここには入ったことがなかったんだけど。






wash2

ここ。
洗濯機の中。

猫って狭いところが大好き。
箱の中とか紙袋の中とか。
子猫の頃、大きな壷(花瓶)の中に入ってたことも。

in_box


renbaby4

幸い、蓮は食器棚には入らない。良かった〜

wash1

洗濯前に気づいて良かった。




別窓 | | コメント:2
<<じゃれあうふたり | 月に吼えろ  | 身の程しらず>>
この記事のコメント
洗濯機の中は始めて見ました~!!!
か~わいい~~v-291

狭いところ大好きですよね~猫って・・・v-283
落ち着くんでしょうけど、洗濯機は予想外でしたv-218
2012-08-30 Thu 10:49 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
ジュウザママさま
> 狭いところ大好きですよね~猫って・・・v-283

そうそう。何でそんなところ?って場所がお気に入りです。

> 落ち着くんでしょうけど、洗濯機は予想外でしたv-218

蓮はうちに来て14年ですけど、今まで入ったこと無かったんですよ。
2012-08-30 Thu 12:37 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
