-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
じゃれあうふたり
2012-08-31 Fri 09:09
このお二方ときたら。




sb1


sb3


sb5


sb4


sb2


sb6


・・・はいはい。




別窓 | Bedel | コメント:6
<<9月1日は・・・ | 月に吼えろ  | 狭いところが好き>>
この記事のコメント
どこのお家も同じですね( ̄▽ ̄;)アハハ…

ご主人、「カワイイのおぉ~」って言ってませんか?!
v-343付きで…。
2012-08-31 Fri 09:23 | URL | さくはは #SFo5/nok[ 内容変更]
可愛い♪
ほんと、可愛いですね。
おっきな子どもみたい。
ドーベルマンと暮らしたことがない方が見たらきっとびっくりするかも・・・。
私も一緒に暮らしてみて初めてドベ特有の甘え方を知りました。
おとうさん、幸せそうですね(笑)
微笑ましくってほっとしちゃいました。
2012-08-31 Fri 10:11 | URL | ちぇりこ #w50H46U6[ 内容変更]
毎日毎日こうなんでしょうね~v-291

うふ・・・のお顔がなんともいえないv-353

興奮したら一回はうひょひょな行動に出ますよね!その辺はやっぱり同じです・・・

でもベターっとくっついてるだけで幸せそうな顔をしてくれると嬉しいですね。
2012-08-31 Fri 10:22 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
さくはは様
> ご主人、「カワイイのおぉ~」って言ってませんか?!
> v-343付きで…。

いやあ、もう、甘えられるとたまらんみたいですよ~
さくちちさんもそうなんですねv-8
2012-08-31 Fri 12:08 | URL | ren #-[ 内容変更]
ちぇりこ様
> ドーベルマンと暮らしたことがない方が見たらきっとびっくりするかも・・・。
> 私も一緒に暮らしてみて初めてドベ特有の甘え方を知りました。

そうですね、こんな甘えん坊だとは知りませんでした、家族になる前は。
めちゃめちゃ可愛いです。

> おとうさん、幸せそうですね(笑)

なんだかんだ言いながら、可愛いみたいですよ v-290
2012-08-31 Fri 12:09 | URL | ren #-[ 内容変更]
ジュウザママさま
> 毎日毎日こうなんでしょうね~v-291

そう、毎日毎日こうなんですよ。ママさん家もそうでしょ?v-8

> 興奮したら一回はうひょひょな行動に出ますよね!その辺はやっぱり同じです・・・

他のドーベルマンもそうなんですかねえ?それともこの血統だけ?

> でもベターっとくっついてるだけで幸せそうな顔をしてくれると嬉しいですね。

うんうん。それだけで癒されます。
2012-08-31 Fri 12:11 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
