-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
瑞穂ハイランド ~番外編~
2012-08-23 Thu 08:56
やっぱりそんな予感が。





ナニってアナタ、コレよ。


lift1


リフト。というかゴンドラ。って、どっちでもいいけど。
ここには普通に露天?のリフトと個室タイプのゴンドラがある。

マウンテンバイクのコースがあるので(っていうか、スキー・スノボ用)
自転車にはリフトを乗せ、人間はゴンドラに誘導されていた。

ちゃんとドアが閉まるので犬も落ちる心配なし。

でも・・・


lift5


常とは異なることが苦手なビーデル。


lift2


因みに乗るのを拒否したので家人が持ち上げた。
世話の焼けることで。


lift7


外の景色。


lift4


高い木の上を至近距離で見下ろすことなんて滅多にないよ。


lift3


帰りは行き以上に嫌がって大変だった。
情けなや・・・・・ドーベルマンなのにって笑われるし。






スポンサーサイト
別窓 | おでかけ | コメント:6
<<よそのお散歩 | 月に吼えろ  | 瑞穂ハイランド>>
この記事のコメント
なんか想像つきますね~ビーちゃんの様子。

>常とは異なることが苦手なビーデル

↑ほんとこれ・・・この兄弟姉妹たちはみんなそうなんじゃないでしょうかね・・・


ゴンドラ、私も好きだなぁ~絶対に普段目にすることない世界が広がってますもんね~e-420
2012-08-23 Thu 10:47 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
私達の後ろでそんなことが行われていたのですね…。
でもって、「ドーベルなのに」って言われたの?
実はドーベルってこんな犬なんですよね?!(笑)

次回はどうなるだろう?
2012-08-23 Thu 11:11 | URL | さくはは #SFo5/nok[ 内容変更]
ジュウザママさま
> なんか想像つきますね~ビーちゃんの様子。

でしょ?思いっきり想像できるでしょ?

> この兄弟姉妹たちはみんなそうなんじゃないでしょうかね・・・

ジュっぴーもそうなのかな?菜々ちゃんはどうだろ?

> ゴンドラ、私も好きだなぁ~絶対に普段目にすることない世界が広がってますもんね~e-420

私も嫌いじゃないけど・・・・あまりに高いとヤダ(高所恐怖症)。
2012-08-23 Thu 12:42 | URL | ren #-[ 内容変更]
さくはは様
> 私達の後ろでそんなことが行われていたのですね…。

そーなんです。何食わぬ顔をしてたけど。

> でもって、「ドーベルなのに」って言われたの?

言われたというか、視線が思いっきりそうでしたね。

> 次回はどうなるだろう?

だまくらかして乗せます。
2012-08-23 Thu 12:45 | URL | ren #-[ 内容変更]
スキー場などのリフトやゴンドラなどって犬も可ってところ結構ありますよね~。
リフトで抱っこなら可ってところとか、抱っこしてもじっとしてなさそうだから挑戦したことないけど、ゴンドラだったらいけるかな~???
ビーちゃん、繊細な女の子だね~♪
ドーベルマンだって怖いものあるんだよね!!!

そう。
ビーちゃんとちぇりーちゃんの記念撮影見て思ったんだけど、、、ちぇりーちゃん大きくなった???
並んだ感じがそんなに変わらないように見える~。
2012-08-25 Sat 22:22 | URL | さくら母 #-[ 内容変更]
さくら母さま
> ゴンドラだったらいけるかな~???

っていうか、ゴンドラじゃないと無理。
あの高さでパニックになられたら死にます。

> ドーベルマンだって怖いものあるんだよね!!!
もう、怖いものだらけで困っちゃう。うちの繊細お嬢ときたら!

> ちぇりーちゃん大きくなった???

いや、どうだろう? 特に変化を感じなかったけど・・・
ビーデルは痩せましたよ、3〜4キロ。
夏は痩せるね。暑くて運動足りてないはずなのに。

2012-08-26 Sun 13:30 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
