-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
身の程しらず
2012-08-29 Wed 09:07
ビーデルや蓮は全く出てこないので興味のない方はスルーして下さい。






7月の入院中、妹が見舞いに来てくれた。
暇を持て余してるだろうと二度も。
実際、暇だったのでとてもありがたかった。

妹とは、家人の妹。
よく気の付く素敵な妹なのである。

で、二人で色々楽しくお話ししていたところに家人参上。
家人は会話に参加することもなく、一人、なめこ栽培に勤しんでいた。
なめこ栽培というのは人気アプリ、「おさわり探偵 なめこ栽培キット」。

それはいいんだけど、話を振っても生返事、人の話なんて全然聞いてやしない。
ま、いいか、と家人のことはほっといて色々喋っていた。




話題は何故か年の差婚に。
加藤茶さんのところは45歳、ラサール石井さんは32歳・・・
すごいよねえ、男性は若い子の方がいいのかねえ?

  妹:  女性の方が凄く年上ってあんまりないよね
  
  私:  うん。磯野貴理子は24歳年下って凄いよね~

  妹:  そんな年下に、そんな気になれんよねえ。

  私:  うん。無理。あ、でも 山Pにどうしてもって迫られたら行くね。

  家人: アホかっ!!


・・・・・なんだ、しっかり聞いてるんじゃないの。



ちなみにあたくし、山Pこと山下智久クン、好きなんですのよ。
(君をカタカナにするな!)
とはいえ、コンサートに行ったりとかはありません。
テレビに出てたら必ず見ようと思うくらい。

山P

ほらほら。可愛いというか何というか。いいよねえ、山P。


ドラマの中で涙している彼の姿を見て「お姉さんの胸でお泣き」と言ったら

  骨があたって痛いんじゃないの、山P。

と、家人の白い視線を受けたこともあったっけ。
やかましい! どうせ貧乳。






後日。

とある番組に山Pといとうあさこさんが出ていた。
いとうさんも山P好きみたい。
で、彼にした質問が・・・

  いとうさん: 恋愛対象年齢は何歳くらいまで?

  山P: 40代前半位までなら・・・

  私 : よしっ! オーケー!! 問題なし!
      ※ガッツポーズつき

  家人: 問題だらけだろう!!



 



スポンサーサイト
別窓 | others | コメント:4
<<狭いところが好き | 月に吼えろ  | 愛し合うふたり>>
この記事のコメント
パパさんの返答にウケました~♪♪(笑

ちゃ~んと聞いてるんじゃな~いv-291v-291

山Pは確かにいい男ですね。かわいいのもわかる!
でも、ママさんが好きだったのは意外でしたv-290

最後の、
>問題だらけだろう!!

色んな意味で身に染みました・・・(汗

2012-08-29 Wed 10:39 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
ジュウザママさま
> 山Pは確かにいい男ですね。かわいいのもわかる!
> でも、ママさんが好きだったのは意外でしたv-290

好きっていっても知れてますけどね。
彼には年上の女ごころをくすぐる何かがあるんですよ。

> 色んな意味で身に染みました・・・(汗

何を仰るやら。
ママさんのどこに身にしみる必要が???
2012-08-29 Wed 12:10 | URL | ren #-[ 内容変更]
なめこ栽培
会話に花を咲かせてる時に、なめこの花を咲かせようとしてたんですね(失笑)

山Pは仕方ない…かわいいもん!!

renさんはいつも言うけど、べっぴんじゃけ、山Pいける!
2012-08-31 Fri 03:08 | URL | きゃにゃこ #-[ 内容変更]
きゃにゃこ様
> 会話に花を咲かせてる時に、なめこの花を咲かせようとしてたんですね(失笑)

なめこの花は今でもガンガン咲かせてますよ!
またやってるって感じ。
ちなみにうまい棒の花も咲いてます。

> renさんはいつも言うけど、べっぴんじゃけ、山Pいける!

いやいや、そう言ってくれるのはきゃにゃこさんだけよ。
ありがとね~
2012-08-31 Fri 12:07 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
