-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ワンダホー
2012-08-02 Thu 09:09
久々に出勤した日。




約三週間、一日中一緒にいたかーしゃんが居ない。


甘えん坊のビーデル、もしかして寂しさをぶつけてないか?
ナニカに・・・

帰宅するのがちょっとコワかった。


結果は・・・


ビーデルはやれば出来る子なんです。
(やりたくない時とやってやるぜという時があるが)

ちゃんと状況を把握できるんです。
(分かってても敢えて把握しない時があるが)


何一つ問題なし。

グレイト。

ワンダホー!


2


・・・ま、ホントはこれが当たり前なんだが。





帰宅した蓮。
激しい下痢が続いていたので病院に連れて行った。
家出する前から若干下痢気味で様子を見ていたのだが
様子見どころでは無くなったのだ。

便を持って行かなかったので(採取できる状態では・・・)
取りあえず整腸剤と虫下しを処方されたのを与えたらすぐに回復。

整腸剤が効いたのか虫下しが良かったのかは分からない。
順調に回復し、殆ど元通りの蓮に戻った。


re1


病院にて。
しばらく脱走してたのでガリガリになってしまったと訴えてみた。

「前回診た時と体重は殆ど変わりありませんけど」


・・・さいですか。







別窓 | ren&BB | コメント:6
<<蓮とビーデル | 月に吼えろ  | 復帰。>>
この記事のコメント
ビーちゃん完璧じゃないですか~!!!
ほんとワンダホーv-291

やっぱり賢いんですよ・・・彼女v-426

蓮ちゃん、なにか食べちゃったのかな?放浪時v-404
でも、回復に向かってるならよかったです~♪
2012-08-02 Thu 13:09 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
すばらしい!
ビーちゃん、やればできる子!

連様…放浪生活は精神的に大変じゃったんよ(T_T)
じゃけぇ、体重は変わらんでもやつれたんよね?!
2012-08-02 Thu 13:15 | URL | さくはは #SFo5/nok[ 内容変更]
ジュウザママさま
> ほんとワンダホーv-291
> やっぱり賢いんですよ・・・彼女v-426

でしょ?でしょ? うふふv-254

> 蓮ちゃん、なにか食べちゃったのかな?放浪時v-404

捕獲した時、何も食べてないと感じました。
実際のところはどうだったんだか。アイツ、ドンくさいし。
2012-08-02 Thu 15:45 | URL | ren #-[ 内容変更]
さくはは様
> ビーちゃん、やればできる子!

でしょ?でしょ? もっと言って~

> 連様…放浪生活は精神的に大変じゃったんよ(T_T)

多分かなり辛かったんじゃないかと思います。
だって帰宅してから妙に大人しいというか穏やかというか・・・
痩せてないけどやつれたのは人間の母と同じv-12
2012-08-02 Thu 15:47 | URL | ren #-[ 内容変更]
遠い千葉からこんにちは(^ ^)
お初です(^ ^)こんにちは。
とぉしゃん、かぁしゃん、蓮様、ビーデル ドタバタコント日記
毎日楽しく拝見しています。d( ̄  ̄)
もちろん良い勉強をさせて頂いています。
我が家にも最近アメリカンの男の子キャスがきまして、毎日がお祭り騒ぎです。これから良き先生としてアドレス等頂きたくよろしくお願いします。
遠い千葉からではありますが( ̄ー ̄)
2012-08-03 Fri 08:01 | URL | キャスのとおちゃん #-[ 内容変更]
キャスのとおちゃん様
こんにちは。コメントありがとうございます。

本人的には決してドタバタコントではないんですけどねえ…ははは。
それに勉強して頂けるようなものでも…でもありがとうございます。

キャスのとおちゃん様はブログを書いていらっしゃいますか?
アドレスは公開しておりませんので、もし差支えなければ
コメント欄に連絡先等を入れて下さい。
折り返しご連絡させていただきます。

でも、私にアドバイスできるかどうかわかりませんよ?


2012-08-03 Fri 08:43 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
