-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
退院時の対策 〜こぼれ話〜
2012-08-20 Mon 09:13
何とか無事に対面を終えることが出来た私達。



この分ならビーデルを預けなくても大丈夫だろうと安心した。




ぐるぐる巻きに使った布というのは、暫く前にりんちゃんママさんに頂いた品。
中に綿が入っていてクッション性が高く、ちょっとした座布団代わりにもなる。
ソファの上に畳んで置いていたらビーデルがそこで昼寝をする。

りんちゃんママさんには前にも同じような布を何枚か頂いた。
それはちょっと薄めだがとても使い勝手がよく重宝している。
名付けてキルティ。(named by りんちゃんママ)


4


巻き付けたこっちは、名付けてキルティ -typeⅡ-。


typeⅡ





私が座っているとビーデルはよく膝に乗ってくる。
大きくなった今は上半身を私の上に乗せるのだ。

退院した当日。
念のため暫くキルティ -typeⅡ- を巻いたままソファに座っていると・・・





何かおかしい。





何か変なカホリがするような気が・・・

実は帰宅してリビングに入った瞬間に感じた。
私は暫く家にいなかったのでニオイに敏感になっていたのと、
雨続きで湿度が高く、ただでさえ感じる犬猫の臭いがパワーアップ。
もうちょっとニオイのケアをせねばと思ったのだったが・・・

どうやら妙なニオイはこの布からするような・・・?

広げてニオイを嗅いでみると・・・












やりやがったな、蓮





蓮がキルティ -typeⅡ- に粗相をしやがっていた!!
家人は忙しくソファで寛ぐこともなかったので気づかなかったらしい。
(この時、蓮は脱走中)


私の服、すっかりカホリが・・・暫く浸けおき洗い。とほほ。


キルティ -typeⅡ- はその後何度も洗って干したが一向にニオイが消えない。
恐るべし猫のpiss。
全然破れてなくてモノはいいのにニオイが・・・



蓮のバカぁ〜

3



スポンサーサイト
別窓 | | コメント:2
<<夏期休暇 | 月に吼えろ  | 退院時の対策>>
この記事のコメント
蓮ちゃん、忘れたころに何気な~くやらかしてくれますねv-291(笑

なかなかとれませんよね~猫のチッコ臭は・・・

どうしてしてほしくない所に、するんでしょうかね、猫ってv-356
まぁ、犬もそうですが・・・


>やりやがったな、蓮v-359

これにウケましたv-291
2012-08-20 Mon 10:38 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
ジュウザママさま
> なかなかとれませんよね~猫のチッコ臭は・・・

そーなんですよ。
そして思い出したようにヒョッコリしでかす。
何でなんだろう???
2012-08-20 Mon 12:29 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
