-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
復帰。
2012-07-31 Tue 09:30
個人的なことだが。



今日から仕事に復帰。

そしてビーデルはまたもや12時間留守番生活に突入。
(蓮もね)









・・・怖い。



今日、家に帰るのが怖い。


まだまだお利口さんに留守番できなかったあの頃。
私は定時になるとドキドキし始め、自宅最寄りの駅で下車する時には
心臓がバクバクと音をたてるほど緊張していたものだ。


まさか。。。その頃の悪夢がよみがえるような所業に及んでないか?




私が家にいるのが当たり前だった療養期間。
ビーデルもすっかりのほほんとしていた毎日。

つまらんだろーな、長時間の留守番。


一体どんなことになっているのやら!?


まてよ、でもビーデルはこの療養中、私の身体に負担がかかるようなことは
ほとんどしでかさなかった(ちょっとはした)。

危ぶまれたとびつきもあまりなく、散歩の催促すらしなかった。
彼女なりに分かってたんじゃないかと思う。

だからきっとお利口さんに留守番できているに違いない。

頼みましたよ、ビーデルさん!


moblog_366cb389.jpg

蓮は心配することなんてないしね。

moblog_f08a6bc3.jpg

(何故かビーデルのバリケンがお気に入りの蓮)






スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:2
<<ワンダホー | 月に吼えろ  | 療養生活>>
この記事のコメント
とうとうその心配がくる日がきましたか・・・v-356
なんとな~くママさん復帰の時は、ビーちゃんどうなるかな??と、ふと思ったりしたんですが・・・

お利口さんに待ってくれてるような気がしますが、
また、御報告宜しくお願いいたしますv-355

もう、体調は万全ですか?
復帰されるということはもう心配ないかな??
暑いので、あせらず気をつけtくださいね~v-291
2012-07-31 Tue 10:34 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
Re: タイトルなし
> とうとうその心配がくる日がきましたか・・・v-356

とうとうって・・・ママさん・・・v-405

> もう、体調は万全ですか?

ありがとうございます。
元に戻るには2~3ヶ月はかかるから無理しないよう常に心がけなさい。
外来受診の時、ドクターにそう言われました。
2ヶ月と3ヶ月じゃ1ヶ月も違うじゃんと思いましたが突っ込めなかった…
2012-07-31 Tue 12:57 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
