-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
療養生活
2012-07-25 Wed 09:04
こんなに長い間休むこともそうそうありません。



自宅療養中のあたくし。
平日の昼間ってこんなんだったのね、って感じです。




moblog_b10b486d.jpg


うちの裏にある田んぼにおたまじゃくしが。
おたまじゃくしって夏もおたまでしたっけ??




moblog_49de0cf0.jpg


日曜日の早朝、家人が気晴らしに蓮を見に連れて行ってくれました。
れんじゃないよ、ハスよ〜。
うちから車で15分位の場所です。
蓮は朝が綺麗です。涼しいしね。




moblog_34903c22.jpg


まだ蓮が行方不明だった時。
りんちゃんママさんが一瞬お見舞いに来て下さいました。
ほんとに一瞬だったけど。
お見舞いの品は大きなフードストッカーとビーデルのオヤツ。
病人は私なのですが品はビーデル。
ま、その方が助かったりして。
いつもありがとうございます、りんちゃんママさん。





実は退院してからずっと不調でございました。
常に痛みがありちょっとしたことですぐクラクラする。
月末迄にちゃんと回復できるのか、実は密かに不安に思っておりました。

しかしこの月曜日あたりから大分元気になってきた感じ。
この分なら大丈夫かな。
ま、ぼちぼちやってます。




スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:2
<<復帰。 | 月に吼えろ  | 蓮!>>
この記事のコメント
蓮、とってもきれいv-353
癒されますね。

今現在、少しでも楽になられたんならよかったです。
後が大事だったりしますもんね。

蓮ちゃんとビビ子のためにも、元気なママさんに戻るのを応援しています。

2012-07-25 Wed 11:29 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
ジュウザママさま
> 蓮、とってもきれいv-353

え?蓮様?
と一瞬思った私は親バカです?

> 今現在、少しでも楽になられたんならよかったです。

ありがと~
本調子になるにはもう暫くかかるようですが
まあ、ボチボチ無理せずやっていきます。

ビーデルは私には一切散歩を催促しないんです。
とびついてもすぐ止めるし。
なんか意外というかわかってると言うか。
2012-07-26 Thu 13:51 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
