-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ご無沙汰しております
2012-07-16 Mon 08:45
土日祝と私の休み以外の平日はほぼ更新していたこのブログ。





7月に入り、ちっともアップしていませんでした。

はい、娘達を家人に託して入院しておりました。
現在は自宅で療養しています。

更新が無いことを不審に思い、連絡して下さった方々。
心配して下さってどうもありがとうございます。
そこそこ元気にしておりますのでどうぞご安心を。

留守中、家人は大変だったと思います。
仕事は忙しい、娘達の面倒はみないといけない、病院は近くはない・・・
そんな状況なのに出来るだけ会いに来てくれました。
ありがたいことです。

rr2

u4




暫くは不定期更新ってことで。





別窓 | その他 | コメント:10
<<長女の不在 | 月に吼えろ  | 外壁工事>>
この記事のコメント
あー、良かった。
もしや何事か大事件が?と陰ながら心配していた
ところです。
蓮様もビーちゃんも相方さんも、renさんが帰って
きてくれて一安心ですね。
自宅療養中とのこと、どうかゆっくりと、お大事に
してくださいね。
2012-07-16 Mon 15:13 | URL | あずまま #lSw5q6pE[ 内容変更]
おっ!更新してる~。
無理せず当分は気の向くペースで更新してくださ~い!
ちょくちょく覗きに来ますよ♪
天気が不安定なので、体調は十分気を付けてくださいね!
2012-07-16 Mon 23:30 | URL | さくら母 #-[ 内容変更]
あずまま様
ご心配ありがとうございます。
今まで通りのペースでの更新はしないと思いますが
また覗きに来て下さいね~

入院中、私も覗かせて頂いてましたよ~
2012-07-17 Tue 09:57 | URL | ren #-[ 内容変更]
さくら母様

> 天気が不安定なので、体調は十分気を付けてくださいね!

色々とありがとね~
嬉しかったよーん。
退院したのはいいけど、心配事が…
2012-07-17 Tue 10:00 | URL | ren #-[ 内容変更]
おかえり~(^_^)
ビーちゃん、renさんに無理言ってませんか?
連様はいかがでしょうか?
きっとふたりともちゃ~んとわかってくれてるでしょうね(*^_^*)
ボチボチ体と相談して動いてください。
また、落ち着いたら遊びに行きましょうね(^○^)
2012-07-17 Tue 10:32 | URL | さくはは #SFo5/nok[ 内容変更]
もぅ~ビックリしましたよ!!
でも、お元気そうでなによりv-291

パパさんもお疲れ様ですね。

蓮ちゃんの写真がUPされてるということは・・・?
安心していいのかしら・・・v-356
2012-07-17 Tue 10:32 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
こんにちは
お元気そうで何よりです。
退院して、ブログを更新できるほど
回復されたのですね。
良かった。良かった。ちと心配していました。
どうぞ、お大事に~
2012-07-17 Tue 13:41 | URL | チューちゃんのパパ #vfJUa5co[ 内容変更]
さくはは様
ただいま~

ビーデル、良い子にしてますよ。
意外というか何というか…

ご心配ありがとうございました。
落ち着いたら、是非!
2012-07-17 Tue 13:57 | URL | ren #-[ 内容変更]
ジュウザママ様
ありがとうございます。
まだ元気とは言い難いけど、ボチボチやってます。

でも、残念ながら、蓮はまだです…
2012-07-17 Tue 13:59 | URL | ren #-[ 内容変更]
チューちゃんのパパ様
ありがとうございます。

しばらくは大人しくしていようと思います。
私が家にいると、やっぱりビーデルが
落ち着いてますね~
仕事に復帰するのがある意味コワイような…
2012-07-17 Tue 14:02 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
