-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
蓮とビーデル
2012-08-03 Fri 09:09
動画が撮れたら良いのだけど。




なかなか撮れないんだ、これが。



binta1


binta3


binta4


binta2





ちなみに蓮様が座っているのはクーラーボックス。
この上に乗ってびーの水を飲みたいらしいので片づけることが出来ない。
本当は片づけたいんだけどなあ。







実はこの記事は6月末に書いたものです。

もうこんな光景は見られないのかと思ったこともありました。
しみじみすると共にホッとしている今日この頃です。





別窓 | ren&BB | コメント:2
<<夏の過ごし方 | 月に吼えろ  | ワンダホー>>
この記事のコメント
おもしろ~いv-291v-363

なんか4コマ漫画みたいでセリフもぴったりハマってました。

あの高さのものの上に座って、ビーちゃんの水が飲みたいってところがかわいいですね~・・・

猫パンチ、よくくらってるんだろうなぁ~ビーさんv-356
ま、ヘとも思ってないんでしょうけど。
2012-08-03 Fri 10:23 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
ジュウザママさま
> あの高さのものの上に座って、ビーちゃんの水が飲みたいってところがかわいいですね~・・・

そーなんです、自分のがちゃんとあるのに何故かビーデルのが飲みたいらしい。
だからあのクーラーボックスをしまうことが出来ないんですよ~

> ま、ヘとも思ってないんでしょうけど。

ないないv-8
2012-08-03 Fri 12:14 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
