-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
家人の留守に
2012-06-27 Wed 09:09
この前の土日。




家人が久々に東京に出張していた。

skytree
円の中はスカイツリー(撮影地:品川)

その頃、私は日帰りで実家へ。
実家は自宅から・・・何キロあったっけ?車で一時間ほど。
ビーデル号だと実家の敷地に入れるのがちょっとややこしい。
いつも家人が通勤に使うコンパクトな車で帰ることにした。

「ガソリン、ほとんど無いから」

実家方面に進んで最初にあるGSまで約10キロ。
そこへ行くくらいなら大丈夫だという。

実家とは反対方向に向かうと3キロ程の地点にGSがあるのだが
そこまで行って帰るのも面倒なので家人の言葉を信じて出かけた。







m

GSに着いた。あと3kmでガス欠。
この3kmというのもあくまで目安なわけで。

スリリングなドライブだったよ。
こんなのは二度とゴメンだ。





breakfast

家人がホテルで優雅に朝食をとっていた頃・・・

とーしゃんはどこ? かーしゃん遊ぼうとはげしくビーデルに跳びつかれ
勢い余ってパンツを脱がされていた私(下着のパンツじゃないよ)。
そして痛くてブチ切れていた。
T先生に「決して怒らないで下さい」と言われていた
あたくしも人間、やっぱり頭にくることはあるのよ。

それにしてもこの跳びつきクセは何とかしなければ。
ストレスフリーの生活を送っているとそのうち飛びつかなくなると言われたが
悠長にそれを待っている訳にはいかなくなった。





be1

そして散歩。

nemu

合歓の花が咲いていた。

be2




午後からは雨。

onemu1

こうして家人のいない地味な土日は過ぎていったのだった。





つかれた。







スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:6
<<カンガルー | 月に吼えろ  | 見上げた根性>>
この記事のコメント
お疲れさまでした…

土曜日、ドッグラン、お誘いすれば良かったですね!
貸し切り状態のドッグランだったから女子(熟女)2人でも女子3匹、大丈夫だったかもe-284

今週末、お天気が良かったらいいなぁ~~~e-266
2012-06-27 Wed 09:39 | URL | さくはは #SFo5/nok[ 内容変更]
最後の一言・・・

>つかれた

が、すべてを物語ってますねv-394

うんうん疲れると思います。体力的にも精神的にも。

まずガス欠にならないかの時点で、すっごく神経使いますもんね(汗

夜寝る時は少し広々と寝ることができたんじゃないですか?v-291
2012-06-27 Wed 10:29 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
さくはは様
> 土曜日、ドッグラン、お誘いすれば良かったですね!

ありがとうございます。
もともと実家に行く予定にしてたので大丈夫ですよ。
また誘って下さい。

> 貸し切り状態のドッグランだったから女子(熟女)2人

(熟女)は余計です。だって万年28歳ですもん。ねっv-8
・・・・怒られそうなのでやめときます。

> 今週末、お天気が良かったらいいなぁ~~~e-266

ねえ。どこに行きましょうかね。涼しいところがいいなあ。
2012-06-27 Wed 12:20 | URL | ren #-[ 内容変更]
ジュウザママさま
> まずガス欠にならないかの時点で、すっごく神経使いますもんね(汗

前にもこういうことありましたよ。以前書いたの覚えていらっしゃいますか?
あれとはまた違ったスリリングな体験・・・二度としたくない!

> 夜寝る時は少し広々と寝ることができたんじゃないですか?v-291

まあ、広々といえばそうだけど、明け方起こされましたからねえ。
バトルは家人がいようがいまいが普通にやってましたv-406
2012-06-27 Wed 12:23 | URL | ren #-[ 内容変更]
いやいや。。。
全然地味じゃないですよ…(;^_^A
十分に読んでるこちらは楽しませてもらいました。
びーちゃん、パパさんが帰ってきたときはどんな反応だったのかしら?
気になるぅ~。

でも、オットが出張で家を空けるとき、自分以外に同じ空間に居てくれる娘たちの存在って心強くないですか?
私はあんなさくらでも(笑)、いるだけでちょっと心強いです~。
2012-06-28 Thu 07:45 | URL | さくら母 #-[ 内容変更]
さくら母さま
> 十分に読んでるこちらは楽しませてもらいました。

ありがとう!そう言って頂けると続ける活力が湧きます。

> びーちゃん、パパさんが帰ってきたときはどんな反応だったのかしら?
> 気になるぅ~。

車の音がしたら「帰ってきた!」って玄関先まで出迎えたりして
喜ぶことは喜ぶんだけど、先日の私の時に比べるとそれこそ地味~ですね。
普段からその傾向はあるかも。
何しろ私は室内担当なので。
ちなみに蓮は姿を現しもしませんでした。あはは。

> でも、オットが出張で家を空けるとき、自分以外に同じ空間に居てくれる娘たちの存在って心強くないですか?

そうですね~ 蓮様を迎えた時にそう思いました。
物理的に役に立たないのはビーデルどころじゃないけどね(^^;
2012-06-28 Thu 08:33 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
