-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
蓮様のブーム
2012-06-21 Thu 09:09
最近のお気に入りの場所。





ren_sama

どーこだ?




ビーデルのトイレシートが入っている箱でした。
何だってこんなところが好きなんだか。

r

いーじゃん、別に。

rr

いいよぉ、別に。





猫は自分の心地よい場所を見つけるのが得意というけれど
時々、ほんとにここが気持ちがいいの?と思う場所も...
やたら狭いところにも入りたがるのは習性なんでしょうかね?





別窓 | | コメント:6
<<雨が続くと | 月に吼えろ  | で、やっぱりランです。>>
この記事のコメント
なぜか落ち着くんでしょうね~v-290

ビーちゃんのシートが積み重なったところが妙に気持ち良いのかな・・・

たまにビックリするようなとこから出てきたりしませんか?
実家の猫はよく雲隠れしてましたよ。

今から暑くなるし、また涼しいところを上手に見つけるんでしょうね~蓮様v-352
2012-06-21 Thu 10:30 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
連様、、、トイレシートの箱の中って、、、
猫は色んな所に入り込んで上手に居心地の良い場所を見つけるんですね(*^_^*)
シートのヒンヤリ感が今の時期、良いのかしら???


2012-06-21 Thu 11:13 | URL | さくはは #SFo5/nok[ 内容変更]
ジュウザママさま
> たまにビックリするようなとこから出てきたりしませんか?

しますよ。
どこに行ったのか全く分からないなと思ってたら、そこか!ってところから。

> 今から暑くなるし、また涼しいところを上手に見つけるんでしょうね~蓮様v-352

でしょうね~
蓮はエアコン嫌いなので特に上手に見つけると思います。
2012-06-21 Thu 12:48 | URL | ren #-[ 内容変更]
さくはは様
> シートのヒンヤリ感が今の時期、良いのかしら???

なるほど!シートのひんやり感か!!
さすがは蓮様です、肌のつけどころが違う。
2012-06-21 Thu 12:50 | URL | ren #-[ 内容変更]
蓮様~♪
実は私もトイレシートの裏のビニールが気持ちいいと思ってたのよ♪
手触りがね。。。
って、ちょっと違うか!?
ちょっとやわらかくてひんやりする箱の中が落ち着くんですかね~???

ぷぷぷ・・・。
ホントに「いいじゃん!」って言ってるよぉ~。これはきっと。。
2012-06-22 Fri 00:27 | URL | さくら母 #-[ 内容変更]
さくら母さま
> 実は私もトイレシートの裏のビニールが気持ちいいと思ってたのよ♪

やっぱりそう思うでしょ~ さすがさくら母さん♪
箱の狭さ具合もちょうどいいの♪
アホびーが使えないようにバリバリしといてやろうかしらv-8

  by 蓮
2012-06-22 Fri 08:30 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
