-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
で、やっぱりランです。
2012-06-20 Wed 08:59
腹ごしらえの後はランというお決まりのコースですが・・・





何しろ暑い。
前日の大雨のおかげで湿度も半端なく高い。

run1

さくははさんが用意して下さったお水に群がる黒い子さんチーム。
さくらさんはちょっと離れたところで様子うかがい?

run3

暑いからまだ開けてなかったのを開けて下さったのでワンは少なめです。
黒ラブさんとゴールデンちゃんがいました。




それにしても暑い。

run5

日陰に集中する人間とワン。

そして・・・

run4

おもむろにじゃれあうお二方・・・あっちでやってくれ。

run2

マイペースなさくらさん。

しかし暑い。ついつい日陰に・・・

run6

さくちちさんの椅子の下を守るちぇりーちゃん。
その、ビーデルとの2ショットを撮影している家人に・・・

run7

相変わらずマイペースなさくらちゃん。
いやあ、キミには癒されるよ!




梅雨の中休みの日曜日は、こうして過ぎて行きました。


さくちちさん、さくははさん、いつもありがとうございます!
次はどこに行きましょうかね?



別窓 | おでかけ | コメント:6
<<蓮様のブーム | 月に吼えろ  | 再会!さくらさん>>
この記事のコメント
さくらって
マイペースなさくら・・・
おやつをおねだりしまくって申し訳ないです<(_ _)>
服を汚してしまって、、、これまた申し訳ありませんでした。

さくらってよーーーくわかってて、何も持っていない飼い主の所には全く寄って来ません(-_-;)
で、優しいビーちゃん父母の所へ・・・・・・・・

これに懲りずにまた遊んでくださいね~

次はどこに行きましょう???(^○^)
2012-06-20 Wed 09:34 | URL | さくはは #SFo5/nok[ 内容変更]
うぅ~。。。
いいなぁ~いいなぁ~。
我が家もそこに混ざりたいっ!
さくははさんにも聞いたんだけど、、、、
広島って夏に訪れるのは厳しい???
まだ夏休みの予定も全然立ててないのだけど。。。

なんだか忙しくて現実逃避し始めた今日この頃・・・・。
2012-06-20 Wed 10:01 | URL | さくら母 #-[ 内容変更]
こっちのさくらちゃんもかわいいですね~v-238
ちぇりーちゃんも美人さんだし。

ビーちゃんがちぇりーちゃんを大好きなのが写真を見ててよくわかります。

もうどこに行っても暑い季節になりましたよね。
黒い子さんチームは難儀ですv-356

梅雨の合間の一日でたくさん遊べて羨ましい~♪
2012-06-20 Wed 11:03 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
さくはは様
> おやつをおねだりしまくって申し訳ないです<(_ _)>
> 服を汚してしまって、、、これまた申し訳ありませんでした。

いえいえ。
さくらちゃんにねだられるのは悪い気はしませんよ~
それに、そもそもあんな所でオヤツを出した私がいけないんです。
反省。
ビーデルはお友達と遊んでる時や猫やらを発見した時など
オヤツを見せても全くと言っていいほど反応しません。
ある意味、厄介ですね。
服も汚れるのが大前提で着替えを持ってましたから大丈夫です。

> 次はどこに行きましょう???(^○^)

ねえ。どこ行きましょうか?
涼しいところがいいですね~
2012-06-20 Wed 21:04 | URL | ren #-[ 内容変更]
さくら母さま
> 我が家もそこに混ざりたいっ!

混ざって~!! 混ざって~!!!

> 広島って夏に訪れるのは厳しい???

まあ、暑いよねえ。
広島というか、広島に来られるまでが暑くて厳しい気がします。
でもどこに行っても夏は暑いし、広島にも涼しい所はあるから♪

> なんだか忙しくて現実逃避し始めた今日この頃・・・・。

何を仰るやら。広島行き=現実。うふっ♪
2012-06-20 Wed 21:14 | URL | ren #-[ 内容変更]
ジュウザママさま
アメリカンって胸が深いと思ってたけど、
ちぇりーちゃんを見るとしみじみそう思いますよ~
体格はビーデルの方が良いんだけど、あの深い胸はカッコいい。
ヨーロピアンは胸を作るの大変ですもん。

どうですか、ママさん。
広島に遠征してこのチームに混じるっていうのは。
2012-06-20 Wed 21:17 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
