-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
雨の合間に
2012-06-18 Mon 09:08
梅雨です。




じめじめした毎日。
家人と散歩していたビーデル、何か見つけた模様です。

imori1

びーちゃん、何それ? トカゲ?

imori2

イモリさんでした。

イモリはお腹が赤とかオレンジです。
けっこうグロテクスクよ~

ちなみにヤモリはよく家に出ます。
台所の窓とか。そこで昆虫をゲットしてます。

うっかり家の中に入って蓮様にみつかると大変なことになります。

ある夏の夜、蓮様に足が1本欠けたカエルを太ももの上に乗せられた時は
卒倒するかと思いました。
短パンを履いていたので、しっとり冷たい感触が・・・・・・






スポンサーサイト
別窓 | Bedel | コメント:2
<<再会!さくらさん | 月に吼えろ  | そして帰宅>>
この記事のコメント
>足が1本欠けたカエルを太ももの上に乗せられた時は
卒倒するかと思いました。

想像しただけで卒倒ですv-355

”か~しゃん、どうぞ”ってな感じでしょうかv-291
考えたら可愛いんですが、私も一度なにか得体の知れないものの足もどきをプレゼントされたことがあります・・・

捕ったど~!!的なご満悦な表情で。

ビーちゃんに見つかるより蓮ちゃんに見つかると大変ってところが面白いですねv-356
2012-06-18 Mon 11:23 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
Re: タイトルなし
> ”か~しゃん、どうぞ”ってな感じでしょうかv-291

多分そうなんでしょうね。
ベランダで獲ったと思われる(蓮は完全室内飼いなので)雀をプレゼントされた時も
「ありがとね~ すごいね~蓮」と言いながら顔はひきつりました。

> 私も一度なにか得体の知れないものの足もどきをプレゼントされたことがあります・・・

そ、それは何ですか?何なんですかあっ!?
気になる・・・

> ビーちゃんに見つかるより蓮ちゃんに見つかると大変ってところが面白いですねv-356

そうそう。
猫は獲物をいたぶるから可哀想になるんです。
2012-06-18 Mon 12:38 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
