-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
変身-REBORN- ?
2009-12-16 Wed 06:09
先日、ビーデルを連れて某ショッピングモールにいた時のこと。

ドーベルマン連れてるとよく声をかけられます。

まあ、ミニチュアダックスやらチワワと比べると圧倒的に見ることないし。

ま、キレイな犬だし?  (自慢)

で、今回、何にたまげたかというと・・・知らない人に声をかけられ・・・

「それ、ミニピンですか?」

・・・・・・・はい?

この大きさで、ミ、ミニですと!?




ミニチュアピンシャー  体高25.5~31.7cm 体重3.5kg

ドーベルマン        体高63~72cm 体重 30~45kg

ミニピン
         
 ↑ ミニピン

be+090504_convert_20090824130802.jpg
        
  ↑ でかピン


別窓 | Bedel | コメント:2 | トラックバック:0
<<ケンシロウ | 月に吼えろ  | 冬の風物詩>>
この記事のコメント
でかピン(爆笑)v-218
あまり犬に詳しくない方の素朴な発言って、度肝を抜かれますよね!!笑ってしまいました・・・。
でもドーベルを連れてると100%の確立で声はかかりますよね。自転車で走ってるだけで、振り向かれます。特に男の人。やはり男の人が憧れる犬種なんでしょうかね。そちらのでかピンお嬢様は今日も賢くお留守番してるのかな・・・v-22うちのでかピンはおなじみへそ天状態で足元で寝ています。ここ、職場なんですが・・・。
2009-12-16 Wed 10:18 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
うちのお嬢さんは・・・
ミニピンとでかピンを連れて歩くと目立つでしょうね~。
マンチェスターテリアも一緒だとより一層注目の的ですな。
うちも100%注目を浴びます。私が連れてると、私までジロジロ見られますよ。
女性が連れてると意外なんでしょうね。

今日から寒い日が続くようです。
ジュウザくんの真冬対策はされましたか?
コタツ、オススメですよ。入る姿が面白いんです!
2009-12-16 Wed 12:44 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月に吼えろ  |
