-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
そして帰宅
2012-06-15 Fri 08:56
楽しかった東京。






夜9時。我が家に帰りついた私を待っていたのは・・・

120601_2

かーしゃん!

120610_1

かーしゃん!!

120601_3

かーしゃあぁぁぁぁぁん!!!!!




ビーデル、私が帰ってこない夜を経験したのは、これが初めて。
(蓮は何度もあるけど)

あたくし、なかなか家に上がることができませんでした。

落ち着いた後もスーパーストーカーと化して私を付け回すどころか
接着されたがごとく離れないビーデル。





その頃、蓮様は・・・

u


「ゴハンはやったから、騙されるなよ」 と家人が一言。

やっぱオチはそこですか!



別窓 | ren&BB | コメント:6
<<雨の合間に | 月に吼えろ  | 可愛いさくらたん♪>>
この記事のコメント
きゃわいい♪
ビーちゃん、可愛いじゃないですかぁ~(*^_^*)
私は家を空けたことがないのでどのような反応になるか、、、
ちょっと興味があります。
家出旅行してみなくっちゃ(^_-)
旦那の時は…喜ぶけどここまでじゃないなぁ~。

ところで、負傷しませんでしたか???


週末、雨みたいですね(>_<)



2012-06-15 Fri 09:19 | URL | さくはは #SFo5/nok[ 内容変更]
うわぁ~♪ビーちゃん喜んだでしょうね~!!
まぁ写真を見れば一目でわかりますが、それはそれは帰ってきた時は嬉しかったでしょうねv-291

蓮ちゃんには騙されずにすみましたか?(笑

やっぱり、愛猫愛犬と離れて一夜を過ごすのは寂しいものです。
ママさんもビーちゃんと蓮ちゃんの顔を見てホっとされたでしょうね。(パパさんはいいのか?)

私は3日離れたことがありましたが、気になって気になって狂いそうでしたv-356
匂えないし・・・。
2012-06-15 Fri 12:14 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
さくはは様
確かに可愛いんですが・・・痛い!
負傷というか痣にはなりました。

> 家出旅行してみなくっちゃ(^_-)

↑おいおい・・・v-411
でもたまには羽を伸ばされないと!

> 週末、雨みたいですね(>_<)

そろそろたまってるので、何とか遊ばせたいんですけどねえ。
2012-06-15 Fri 12:15 | URL | ren #-[ 内容変更]
ジュウザママさま
私の想像以上に喜んでくれました。ビーデルは。
蓮は初めてじゃなかったので、まあ普通でしたね。
帰宅が21時だったからさすがに騙されませんでしたよ~

家人がビーデルに
「かーしゃんは東京でさくらちゃんと浮気してきたんよ」
と言ってました。
ああ、したさ、さくらたんと熱いチューを。

> 匂えないし・・・。

あはははははははははははは!!!!!
でも分かる!
ちなみにさくらたんのこともしっかり嗅いできましたよ。
(変態道バクシン)
2012-06-15 Fri 12:41 | URL | ren #-[ 内容変更]
熱烈!
家に着いたよ~♪のLINE見て笑っちゃったのですよ。
さくら父と「ビーちゃんの歓迎すげーっ!」って・・・(笑)
やっぱり、かーしゃんのいない夜はさびしかったよね。
そりゃストーキングもするよねぇ~。。。。
うん。今度は家族みんなで東京いらっしゃ~い♪
2012-06-17 Sun 19:41 | URL | さくら母 #-[ 内容変更]
さくら母さま
> さくら父と「ビーちゃんの歓迎すげーっ!」って・・・(笑)

あんなもんじゃなかったのよ。
動画撮ったから今度見て(顔が映ってるからブログにアップしてない)。

> うん。今度は家族みんなで東京いらっしゃ~い♪

行く行く~♪ 絶対行く~♪
2012-06-18 Mon 08:13 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
