-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
可愛いさくらたん♪
2012-06-14 Thu 09:09
メロメロですわ。






スカイツリーを見た後はランチです。

さくら母さん、南青山にペット可の中華のお店を予約して下さっていました。
南青山なんていつから行ってない???

minamiaoyama_2

お洒落なフレンチレストラン。有名なお店だそうです(名前忘れた)。
しかし我ながら半端な撮影だこと。

minamiaoyama_3

南青山を行くさくらたんご一家。
この辺りは高級住宅街なのかな、ビルに交じってお高そうなお車やおうちがあちこちに。




そしてランチのお店に入る前、お店から出てきたのは・・・

kelpie

ケルピー。オーストラリアンケルピーっていうんですか?
実は車の中からこの子を見て「あれは何だろう?」って言ってたら
飼い主さんとお話し出来て写真も撮らせて頂きました。
黒いから何だかわかりにくいけど(私の腕が悪いだけのような)。

kayu

お昼に頂いたのはお粥のセット。さくら母さんは鶏、私は海鮮。
さくら父さんは黒酢豚定食?を頼まれていました。
あと点心をいくつか頂きましたが、どれもこれも美味しかった~。

このお店はこじんまりとしてゆっくり寛げて、確かに夜も良さそうです。
うちからは遠すぎるけど。




滅多に見られない東京のお祭りも目撃。

matsuri1

山王祭。前日が雨で出番の無かったお神輿が何基も出ていました。




s3

思いのほか暑かったので、さくらたんには可哀想なことしたな。

さくらたん、最初は「この人だれ?」って感じだったけど段々なれてくれて
「チューする?」って聞いたらべろりんべろりん、それはもう激しいチューを。
私に寄りそってくれたり、傍でうとうとしてくれたり、再びチューを求めたり
あたくし、さくらたんにすっかりメロメロ。

食後は清澄公園を散策したり、キリンのアツイ場所に連れて行って下さったり
(キリンのアツイ場所についてはさくら母さんに聞いて下さい)
さくら父母さんのお心遣い、本当にありがたく感謝です。

さくははさんとさくら母さんのブログタイトルが同じ「さくら日和」で無かったら
さくははさんがビーデルをブログに載せて下さらなかったら
さくら母さんがさくははさんのブログへのコメントでびーを褒めて下さらなかったら・・・

きっかけを作って下さったさくははさん、ありがとう!!

奇遇ではありますが素敵な縁に感謝です。

人見知りの私が、旧知の間柄のように気兼ねなく楽しく過ごさせて頂いたのは
ひとえにさくら父さん、さくら母さんのお人柄のおかげ。

本当にありがとうございました。
またお会いできる日を心から楽しみにしています。

s5



スポンサーサイト
別窓 | other animals | コメント:6
<<そして帰宅 | 月に吼えろ  | 再会!さくらたん♪>>
この記事のコメント
ほんと可愛いですねさくらちゃんv-291

大事に大事にされてるのがよくわかりますねv-353

中華のお店もペット可なんて素敵です~、お粥美味しそうだし!!

ワンちゃん達を通しての、素晴らしいご縁・・・いいですね。
私も、つくづくそれを思います。

とても楽しい東京旅行で、羨ましいなぁv-290
2012-06-14 Thu 10:29 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
ご縁♪
ホントにね。現代だから生まれたご縁ですね~。
さくははさんに感謝ですね(*^^*)

それにしても、ren さんのブログのさくらを見て、自分のブログじゃなく第三者的にさくらを見てたつもりだったけど…。
ヤバイね~。この可愛さは…。。
と、思う親バカさくら母でございますよ♪

今度は広島に遠征して「チュー♪」したいとさくらも思ってるはず。
びーちゃんに焼きもちやかれちゃうね~(;^_^A

あ。老後と言わず、びーちゃんの妹にスタッフィーいかが?(笑)

2012-06-14 Thu 12:21 | URL | さくら母 #-[ 内容変更]
ジュウザママさま
> ほんと可愛いですねさくらちゃんv-291

ママさんにも生さくらちゃんを見せてあげたい。
ほんっとに可愛いんですよ~ いるだけで癒される。
お店でもおりこうさんに待てるんです。

> ワンちゃん達を通しての、素晴らしいご縁・・・いいですね。
> 私も、つくづくそれを思います。

ママさんともそうですもんね。
ワンを家族に迎えていなかったら、出会ってないですもん。
ありがたいことです。
2012-06-14 Thu 12:29 | URL | ren #-[ 内容変更]
さくら母さま
> ヤバイね~。この可愛さは…。。
> と、思う親バカさくら母でございますよ♪

うん、ヤバイよ~ あの可愛らしさは。
こっそり拉致して帰ろうかと・・・(ウソです。)

> 今度は広島に遠征して「チュー♪」したいとさくらも思ってるはず。

さくらたん、遠慮なくべろりんべろりんして~(変態)。
遠征待ってますよ~ 

> あ。老後と言わず、びーちゃんの妹にスタッフィーいかが?(笑)

それも捨てがたい・・・が、ヤキモチやくのがいるからねえ。
2012-06-14 Thu 12:36 | URL | ren #-[ 内容変更]
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃーーーーん!!!!

って、なんて古いんでしょう(-_-;)
それに呼んでないって????

いやぁ、本当にご縁なんですかねぇ。
でもって、縁が繋がっていくって良いもんですねぇ。
さくら家の方々、私達も初対面から不思議と初対面と思えず色んな話ができたんですよ!
本当にご夫婦のお人柄なんでしょうねぇ。。。

さくらちゃん、可愛いですねぇ~~~♪
あの絶妙な大きさも良いし、表情も可愛いし!!!!
うちのおっちゃんさくらとは違いますなぁ~(-_-;)

これで、renさん、いつでも東京に行けますね(^_-)
理解あるご主人で羨ましいです!!!!!
2012-06-14 Thu 23:51 | URL | さくはは #SFo5/nok[ 内容変更]
さくはは様
> 呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃーーーーん!!!!

さくははさん、これ↑は私ですら解りません…

> でもって、縁が繋がっていくって良いもんですねぇ。
> 本当にご夫婦のお人柄なんでしょうねぇ。。。

本当に素敵なご夫妻ですよね。
現代だからこそ実現したことなんでしょうけど、
この縁を大切にしていきたいと思ってます。

> うちのおっちゃんさくらとは違いますなぁ~(-_-;)

おっちゃんさくらちゃんはさくらちゃんで、違う可愛さがあるじゃないですか~

> 理解あるご主人で羨ましいです!!!!!

↑もっと言って下さい!(私の今後の為にもv-8
2012-06-15 Fri 08:22 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
