-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
再会!さくらたん♪
2012-06-13 Wed 09:05
2月以来。





初めてスタッフィーさくらご一家にお会いしたのは、今年の2月。

(その時の模様は、東京のお友達~前編~ ~中編~ ~後編~ にて)

お会いしてからというもの、さくら母さんとは仲良くさせて頂いています。
6月に上京するかもと言ったところ、是非連絡してとありがたいお言葉。
遠慮なく言っちゃいましたよ、行くから遊んで!って。





前日の大雨がウソのように美しく晴れた10日(夕方からは雨だったそうで)。

s1

ぎゃあああああああ~ さくらたん~~~!!!

宿までわざわざ迎えに来て下さったさくらたんご一家。感謝です。
もちろん車は例の新車
これがとっても乗り心地良くって。
自分の車に乗ってるがごとく、物凄く寛いでしまった厚かましい私でした。
良いなあ~、RV。





せっかく東京に来たからには、例のアレを見ましょう!
と、連れて行って下さったのが・・・


skytree_1

ジャーン! 東京スカイツリーです。
これは車窓から撮影。

正直、たかだか電波塔じゃんとバカにしくさっていた私ですが・・・

ごめんなさいスカイツリーさん。アナタは随分と立派だったわ。
上らなくても圧倒されるわ。一見の価値ありよ。

skytree_2

車から降りて撮影。
私のiPhoneでもそこそこきれいに撮れました(多分)。
この場所で写真撮ってる人多かったなあ。

東京タワーと何が違うんだと思っていたけど・・・

tokyo_tower

・・・気の毒な東京タワーさん。
ま、今まで頑張って来たんだしこれからも頑張って下さい。





さあ、さくらたん、車に乗ろうかね。

s6

おとーしゃんに抱っこされて、おかーしゃんにあんよを拭いて貰います。

s7

見よ、この至福の表情を。

s4

つづく





スポンサーサイト
別窓 | other animals | コメント:6
<<可愛いさくらたん♪ | 月に吼えろ  | 今夜お前に届けよう 宝物だ 約束だ>>
この記事のコメント
うわ~~~(^○^)
さくらちゃんだぁーーーー!!!!!
例の新車に乗れたのですね?!ふふふ…

良いなぁ~東京!!!!!
ここ何年も東京に行ってない(-"-)

つづき、楽しみぃ~(*^_^*)
2012-06-13 Wed 09:50 | URL | さくはは #SFo5/nok[ 内容変更]
ひゃ~~かわいい後姿・・・v-238

なんともいえないですね~この背中♪

スカイツリーもとってもきれいに写ってます!
ナマでみたらそれはもう迫力あるんでしょうね。

アンチエイジングだけでなく、こんなお楽しみもあったのかぁ~v-291
つづき、楽しみにしております。
2012-06-13 Wed 11:06 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
さくはは様
> 例の新車に乗れたのですね?!ふふふ…

そう、例の新車です。乗り心地サイコーです。

さくらたん・・・可愛すぎです。
2012-06-13 Wed 12:31 | URL | ren #-[ 内容変更]
ジュウザママさま
> ひゃ~~かわいい後姿・・・v-238

でしょでしょ?
コンソールボックスの上に乗ってはみでないなんて
ドーベルマンでは考えられないでしょ~

> アンチエイジングだけでなく、こんなお楽しみもあったのかぁ~v-291

ほーっほっほっほっ。癒されましたよ~
2012-06-13 Wed 12:33 | URL | ren #-[ 内容変更]
グフフ…。
お疲れさまでした(*^^*)
楽しかったですね~♪
さくらのあんなにスゴい歓迎ぶりはホントに大好きな人にしかしないのよ~♪
ren さんが可愛がってくれるから嬉しかったとおもいます♪
さて、次はいつにしようかなぁ~(^-^)
2012-06-13 Wed 13:31 | URL | さくら母 #-[ 内容変更]
さくら母さま
> さくらのあんなにスゴい歓迎ぶりはホントに大好きな人にしかしないのよ~♪

ホントに~? 嬉しいなあ。
さくらたん、大好きv-10

> さて、次はいつにしようかなぁ~(^-^)

うふふふ。うふふふふふ。
2012-06-13 Wed 17:25 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
