-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今夜お前に届けよう 宝物だ 約束だ
2012-06-12 Tue 09:09
今日もビーデルと蓮は全く出てきません。
あまりにも個人的な内容なので、気が向かない方はスルーして下さい。





今回の上京目的は、そう、あたくし究極のアンチエイジサプリ摂取。
生サプリ摂取は年末の広島以来半年ぶり。
しっかり全身でくまなく吸収せねば!

6月9日 BUCK-TICK at the night side - FT only - 於:日比谷大音楽堂 

この日比谷大音楽堂は、いわゆる日比谷野音。
ということは、野外なので雨が降ればもろに濡れる。

そしてこの日の東京は雨。

かなりの雨。

笑えてくるほど、雨。

そして風も吹いている。

ここまで降ってくれると却って潔さすら覚えるほど。

場内は傘禁止なので(当たり前だけど)カッパを着ていざ!







内容は敢えて語らないが、雨だろうが何だろうが関係ない。

雨粒が照明でキラキラと虹色に輝いて幻想的で綺麗で・・・
演奏も素晴らしかったことは言うまでもない。
これもまた思い出深いライブのひとつになりそうだ。
(って、全て思い出深いんだけども)

翌10日のライブは諸事情により断念したが、9日だけでも感謝。


bt1

入場者全員に配られたプレゼント。

あの場にいられることの幸せを深くかみしめた、ファン歴24年の私。





こころよく送り出した上、これからもどんどん行っていいと言ってくれ
留守を守ってくれた家人よ、本当にありがとう。

またお願いします。
(次は年末あたり・・・)



スポンサーサイト
別窓 | bt | コメント:4
<<再会!さくらたん♪ | 月に吼えろ  | 東京>>
この記事のコメント
v-291v-291やはりアンチエイジングでございましたかv-351

サプリと雨をたっぷり吸収されてきたようでよかったです。

パパさん、優しいですね~♪
アウトドア派のパパさんを快く送り出してるママさんだから、こうやってちゃんと行かせてくれるんですね!

日比谷かぁ~…。東京のどの辺で近くにどこどこがあるとか全くわかりませんが、うちの主人は代々木体育館でした。

主人に言ったら、ビックリしてましたよ。
2012-06-12 Tue 10:41 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
ジュウザママさま
> v-291v-291やはりアンチエイジングでございましたかv-351

そうです! 基本、出不精な私が積極的に一人で出かけるんですもん♪

> パパさん、優しいですね~♪

そうそう。だからいっぱい行っていいってv-10

> うちの主人は代々木体育館でした。
> 主人に言ったら、ビックリしてましたよ。

代々木でしたか。日比谷から近くは無いですね。
東京って交通網が発達しているので簡単に行けるけど。

2012-06-12 Tue 12:28 | URL | ren #-[ 内容変更]
お疲れさまでした(*^^*)
雨が降ってカッパ着ようが、手がふやけようが、サイコーの時間だったのね~♪
だって。。。
renさんすごくキラキラしてたもーん(*^^*)
少女のように熱く語る姿はかわいかった!!

また来てね♪
年末!?みんなで来たらいいのにぃ~。。。

はぁ。。。私も遊びにいきたい。広島♪
2012-06-12 Tue 12:46 | URL | さくら母 #-[ 内容変更]
さくら母さま
ありがとうございました♪
さくらたんご両親には本当にお世話になりました。

> renさんすごくキラキラしてたもーん(*^^*)
> 少女のように熱く語る姿はかわいかった!!

ホント? え~ 照れる~
やっぱり「お嬢さん」で!(まだ言うか)

> また来てね♪
> 年末!?みんなで来たらいいのにぃ~。。。

は~い♪ 絶対に行きます。マチガイナイ。

> はぁ。。。私も遊びにいきたい。広島♪

待ってま~す♪ ねえねえ、いつ来る??
2012-06-12 Tue 15:45 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
