-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
そろそろ夏
2012-06-06 Wed 09:09
その前に梅雨。





今年も暑くなってきました。

1

こーいう姿ばかりが見られるようになってきます。

2

ビーデルさん、顔がシマシマになってるよ。





その頃、蓮様は・・・

reee

紙袋の中に入りたかったようで。ボケてるけど。


こうやって、まったりと過ぎてゆく土曜日の昼下がり。




別窓 | ren&BB | コメント:2
<<とびつき・・・どうしたもんかね | 月に吼えろ  | 強化>>
この記事のコメント
>紙袋の中に入りたかったようで

紙袋に入りたいv-355っていう発想が面白い~!!

いいですね~土曜日の昼下がりv-278
普通に幸せを感じる時ですね♪

もうすぐジメジメびしゃびしゃの梅雨です…v-279
足元悪いし、髪ぐちゃぐちゃになるし、良いこと全くなしですよ私にとっての梅雨は。

気が重い。。。
2012-06-06 Wed 11:12 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
ジュウザママさま
蓮は紙袋の中が好きなんですよ。ある時はよく入ってます。
狭いところが好きなんですね、猫って。

> いいですね~土曜日の昼下がりv-278
> 普通に幸せを感じる時ですね♪

ネタが何にもなかっただけ、とも言いますv-8

> もうすぐジメジメびしゃびしゃの梅雨です…v-279

そうですよね、ママさん自転車通勤ですもんね。
雨ふりだとジュっぴーはお留守番でしょ、それはそれで気になられるでしょうし。
2012-06-06 Wed 12:41 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
