-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
変わりばえしない日常
2012-05-25 Fri 09:09
クールベストを買いに行った時。



ペットショップの近くにある公園を散策しました。

ここはスタッフィーさくらちゃん、さくちぇりちゃんと遊んで以来かな?
あの後一度来たっけ?どうだっけ?

まあいいや。

u5

u6

この日は曇りがちだったけど、黒い子さんには十分暑かったようで。

u7

u3

ま、よーするにブログに書くようなことは何も無かったってことで。


こんな日もあ~る。





スポンサーサイト
別窓 | おでかけ | コメント:2
<<蓮ばあさん | 月に吼えろ  | 私のベッド>>
この記事のコメント
ありますよそんな日もv-290
それがまた、平和で幸せな一日だったりするんですが・・・

しかし見れば見るほどジュウザに見えて仕方ない。
最後のあの角度の写真だけは、つくづく思います。

先日も、訓練所のかたに、ナナ(母)とビーデルとほんとそっくりですね♪と言われました。
とにかくお母さん似だと・・・。

嬉しいかぎりですが、中身ぐらいはダイナのような厳つさもほしかった~(笑
ま、ド天然なところが可愛いんですがね。

ブラブラとのほほんとした散歩をしながら穏やかに過ごす一日が、あったらいいなと心底思う男だらけの毎日の私ですv-406
2012-05-25 Fri 10:54 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
ジュウザママさま
っていうか、何かありすぎても困りますよね。

> しかし見れば見るほどジュウザに見えて仕方ない。

昨年お会いした時に思ったんですけど、気配も似てません?
私は何度か間違えましたよ。娘と。

> 嬉しいかぎりですが、中身ぐらいはダイナのような厳つさもほしかった~(笑

でもあのとーちゃんは、オスを見れば喧嘩を売りメスと見れば乗りたがる。
おまけにド偏食オヤジですよ~?(今はどうかな)
でもいかついのに甘えん坊ですよね~ おとうちゃん。

> ブラブラとのほほんとした散歩をしながら穏やかに過ごす一日が、
 あったらいいなと心底思う男だらけの毎日の私ですv-406

はははははははは! 
ゴメン、一番ウケたかも。
2012-05-25 Fri 12:38 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
