-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ハンドメイドの本革根付
2012-05-22 Tue 09:09
今風に言うとストラップ。




りんちゃんママさんのを見て「いいなあ~」と思っていた私。

ほら、これ ↓

netsuke2

素材は本革、なんとハンドメイドだと仰るではありませんか。
あ、りんちゃんママさんのお手製ではありませんよ。

今は亡きりんちゃんは黒いラブラドールレトリバー。
当然これはラブラドール型です。

ドーベルマンは無いんですか~?と聞いたところ、
「ないけど出来るんじゃない?頼んであげようか?」とのありがたいお言葉。

ええ、是非!

で、出来あがったのがコレ。

netsuke1

いいでしょ~

お値段なんと! オドロキの1,050円也。
ホントにいいの?そんなに安くて!

ちなみにこれは、りんちゃんママさんがお手伝いをされている
動物保護団体 paw's heart のホームページから購入出来ます。
ボランティアの方が 好意で安く作られているのでこんなに安いんです。

興味のある方はここをクリック → paw's heart SHOP

ドーベルマンは無理やり作ってもらったので、まだここからは買えませんが
他の犬種も、そして猫もあるので是非覗いて下さい。






別窓 | その他 | コメント:2
<<金環食とスカイツリー、そして階段 | 月に吼えろ  | 夏じたく>>
この記事のコメント
うわぁ~かわいいv-238
私も欲しい~!!さっそく見てみます♪

お値段もお安いですね!

本革というのがまた素敵。

愛犬にちなんだ物って、欲しくなりますよね~…
2012-05-22 Tue 10:56 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
ジュウザママさま
作りも材質もしっかりしてますよ~
これならまず落とす心配もないし、かなりオススメです。
ドーベルマンはまだ無いので、もし本当に欲しいなら言って下さい。

> 愛犬にちなんだ物って、欲しくなりますよね~…

ねえ。困ったもんですよ。
2012-05-22 Tue 12:33 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
