-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夏じたく
2012-05-21 Mon 09:09
今年は春がなかった。





寒い時期が長くて、いきなり暑くなったような気がする。

特に黒い犬にとっては。

散歩に出てもすぐに疲れるシーズンがやってきたな、
と思っていたら折込チラシに某ペットショップのものを発見。

なになに、クール特集とな?

冷却シートだのジェルだの、冷感ナントカだのの中で目をひいたのがコレ。

ベスト。
水に浸して使います。もちろん何度でも使用可能。
でもこういうのって、Lサイズでも小さいんだよなあ。
と思って見てみるとLLサイズもあるではないですか。

p1

だがしかし! まだ安心してはいけない。
LLサイズでもビーデルには小さいことが多い…
なになに、胴まわりは78~85センチ対応ですと?

う~ん、ギリギリ大丈夫。のはず。
さすがにもう大きくはならないだろうし。

で、お値段は…当店平常小売価格1,980円のところ
な、なんと、1,480円!

買いましょう!

p2

こんな感じ。
欲を言えばもっと長いといいんだけど、
この値段だ、あまり文句も言えまい。

p3

これが効果絶大なことを祈る。





別窓 | Bedel | コメント:4
<<ハンドメイドの本革根付 | 月に吼えろ  | 女子のマウンティング>>
この記事のコメント
へ~っっ、いいですね~それ!!
夏のお散歩時や自転車にはいいかもv-291

もう少しサイズがあったらなぁ~…

ビーちゃん、着せられる時はじっとしていましたか?
着た後フリーズしなかった?(笑
2012-05-21 Mon 10:46 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
ジュウザママさま
これ、結構良さそうですよ。
でもジュっぴーには小さすぎるでしょうね。
ビーデルでギリギリだから。

> ビーちゃん、着せられる時はじっとしていましたか?
> 着た後フリーズしなかった?(笑

最近は大丈夫。
ちんぴらビーデルにしたら固まるかな?(笑
2012-05-21 Mon 12:39 | URL | ren #-[ 内容変更]
いや、ほんと暑くなりましたね。
この前の土曜日、クロエのレッスンだったんですが、
黒い犬には厳しい日差しでした。
なんだか慌ただしくて生地を選び服を縫うという時間が
とれないため、ドベ御用達で有名なDINGOで、安売り
しているクールタンクトップをポチっちゃいました^^;
在庫セールなのか2000円でしたよ。
ビーちゃん、おソロでお一つどうですか?(笑)
2012-05-21 Mon 22:50 | URL | あずまま #lSw5q6pE[ 内容変更]
あずまま様
5月とはいえ黒い子にはたまらない暑さでしょうね。

> ドベ御用達で有名なDINGOで、安売りしているクールタンクトップ

金魚の模様のものですか?おソロもいいですねv-290

それにしてもあずままさんはマメに洋服を縫われて凄い!
おまけにお洒落で可愛い。
私はあれから気が抜けて何も作ってませんよ~
2012-05-22 Tue 12:29 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
